すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

冷凍食品よく食べる、食卓に上がるのは何の冷凍食品ですか?
オニギリの具何が好きですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-13 20:26:14
  • 0

生麩田楽、お吸い物、マグロとアボカドの丼、揚げミンチ詰め。

お肉を冷凍で買うので牛肉です。
鮭おにぎりが好きです。

新しく買った水着。
プールで着てみたら・・・ボンレスハムみたいに肉が水着から飛び出していた・・・。
ショック。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温水プールですか 
それは多分気のせいです 出ていません

並び替え:

今日はおでんでした。
冷凍食品はあまり食べませんが、比較的食べるのはピザです。
おにぎりの具はたらこが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼き・かぼちゃの煮つけ・キュウリの浅漬け・フルーツ・デザートです。
冷凍食品は食べません。
おにぎりの具は高菜が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした

讃岐うどんです

辛子明太子と昆布が好きです

今日は風が強かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツ、ニラともやしの炒め物です。

スイートコーンよく食べます。
シャケが好き。
明日も寒い一日のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はジャガイモと豚肉の味噌炒めを食べました!!

よく食べる冷凍食品はチーズワッフルで
好きなおにぎりの具はシャケです^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
冷凍食品だとピザがよく出てきます。
おにぎりはたらこがすきです。
今日も疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわらの塩焼きと野菜炒めでした。
ハンバーグや餃子などのおかず系が多いです。
おにぎりは鮭が好きです。
冬に戻ったみたいな寒さでした。
気候が変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャプチェ、サツマイモとキャベツと鶏肉の煮物を食べました。
冷凍食品はお昼に冷凍パスタを食べます。
おにぎりの具はサケが好きです。
Sooda!とは関係ないのですがさきほどから何回もサーバーが
見つかりませんとなって困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんを食べました

お弁当によく冷凍食品のお惣菜を買います
うめのおにぎりが好きです
今日は一日仕事休みでした
ゆっくり休めました

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日の晩御飯は
雑穀米
味噌汁
大根サラダ
梅干
マグロのフレーク
でした。

冷凍食品は何年も買ったことはないですが、買うなら焼きおにぎりです。

おにぎりの具は、昆布が好きです。

今日も一日健康に過ごさせて頂いて神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。野菜サラダ。

冷凍食品はたこ焼きです。

おにぎりの具は明太子だ好きです

今日は久しぶり漫画本10冊ほどを読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚を食べました。

冷凍食品はたこやきですね。
チンして食べられるので便利です。
おにぎりは焼きたらこが好きです。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べました。
冷凍ピラフやチャーハンです。
おにぎりは鮭が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とハンバーグと唐揚げ。

冷凍食品はコロッケが多いです。
オニギリの具はタラコ。
今日の一言。弁当チェーンの「Hot Mot」が、名古屋に殴り込みをかけて「ほっかほっか亭」とバトル中。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はドリアでした。
美味しかったです。

冷凍食品はよく食べます。
一番よく使うのは冷凍コーンです。
そのまま食卓に乗せるものではクリームコロッケが多いです。
自分で作るのは面倒なので。

オニギリの具は辛子明太子が好きです。

今日は雨が降ると思っていなかったのに
夕方に降ってきて濡れました。
洗濯物も濡れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯のみ
魚の冷凍がよくでる
おかか
肩こりがひどいっす

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんとごぼうサラダを食べました。
冷凍食品は枝豆です。
オニギリの具は鮭です。
今日は朝から食べすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は筑前煮とほうれん草のおひたしと豆腐の味噌汁でした。
おにぎりは、シャケが好きです。
今日は買い物に行ったお店が売り切れで、疲れてしまいました。

  • 回答者:ねり (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
冷凍食品はほとんど食べないです。食べるとしたらたこ焼きのみです。
オニギリの具はしぐれが好きです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンシーザーサラダでした

エビピラフをよく食べます
鮭です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼き・肉じゃが・トマトのサラダ

うどん・ラーメンの冷凍食品をよく利用します。

最近ミヤネ屋の「青じそご飯のちりめんおかか」に嵌って、もう4回も買って食べています。
なので、今好きな具は、「ちりめん・青じそ・おかか」です。

いい天気でしたが、風が冷たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏手羽と大根の煮物と餃子、ホウレン草のお浸しで
食べました。

冷凍食品は揚げ物をお弁当に持って行っています。
時々、おかずが少ない時に冷凍のコロッケをレンジで
温めて食べています。

おにぎりの具はツナマヨ、五目御飯、鶏飯が好きです。

今日は天気が良くなって嬉しかったのですが、風が
冷たくて気温も低く寒い日でした。
気温差が大きくて、体がだるくなって健康管理が難しい
と思っています。
明日は、更に寒くなるとのことなので風を引かないように
気を付けたいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はまだ食べていません。

冷凍食品が食卓にあがる機会はあまりないです。たまに私のお昼かおやつがわりにママーのスパゲッティが出ます。
シャケ
今日は病院で気になることを言われちょっと悩んでいます。

===補足===
クヨクヨ悩んでいたら食欲も減退してしまって・・・
家族にはそぼろご飯だしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる予定もないのですか
----------------------
補足ありがとうございます

今日は煮込みハンバーグとスープでした。

冷凍食品は食べないです。
おにぎりは、おかかが好きです。
煮込みハンバーグ、すごく美味しかったです。

  • 回答者:オニオン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の炒め物です。

冷凍食品は食卓には出しませんが、
お弁当のおかずにシューマイとかコロッケなどをいれます。
おにぎりはシンプルな梅干しがいいです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ入り海鮮丼、冷奴、野菜の煮物、を食べました。
コロッケです。
シャケが好きです。
今日も、外は寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ
ハンバーグ
しゃけ
寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー
冷凍食品は食べないです

  • 回答者:特命 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレースパゲティーと
白身魚のカレーソテーとチンゲン菜の炒め物でした。

よく食べる冷凍食品はからあげです。

おにぎりの具で好きなのは昆布です。

風邪引きそう・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。今からいただきます。

鳥の唐揚げですね。

ツナマヨが好きです。

天気がいいのは気分がいいです。
雪が降って大荒れのところもあるですね。
日本って広いですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼でした。
エビチリです。
ツナマヨが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばです。
タコ焼きです。
ツナです。
少し寒かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、メンチカツと野菜炒めとご飯+味噌汁でした。

冷凍食品で食べる頻度の多いものは、餃子ですね。

オニギリの具は、ツナマヨが好きです。

今日の一言:
部屋の片づけをと思っていたが実行出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハヤシライスでした。

冷凍食品でよく食べるのは、餃子です。
おにぎりの具は、梅干しが好きです。
今日は晴れましたが、肌寒く感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっともっとで買った「とりカツタルタル弁当」を食べました。

コロッケとエビフライです。
ツナマヨです。
今日は風が強い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は酢豚と餃子を食べました。
冷凍食品は食べないので、買いません。
おにぎりは梅かつおが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はきつねうどん・ゴボウサラダ・ご飯でした。
②焼き飯が多いです。
③鮭が好きです。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
チキンナゲット
ツナマヨ、明太子、鮭

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目ご飯とエビチリでした。

餃子です。

昆布の佃煮が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの刺身と酢の物、冷奴です。
枝豆、かぼちゃ、さといもをよく使います。
明太子が好きです。
風が強く、自転車をこぐのが大変でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作ペペロンチーノです。

冷凍食品はソースカツ、具は明太子です。
鼻水が止まらずティッシュ一箱使いきった一日でした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は他人丼を食べました。
冷凍食品はお弁当のおかずに使うことが多いので
食卓に上がることはあまりないです。
オニギリはシャケが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。

チャーハンをよく食べますね。
シーチキン
寒くて風邪ひきそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る