すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

USJの新しいアトラクションは面白いですか?
どんな感じですか?
感想を具体的に教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-13 22:33:20
  • 0

並び替え:

スパイダーマンが一番スキです☆
3Dなんで迫力もありますし、、、

あと、ちょっとした小ネタなんですが
ジェラシックパークのクライマックスで上から出てくる恐竜いますよね!?
そっから下に落ちるちょい前に「はい、チーズ」って聞こえるんですよ!!
がんばって聞いてみてください((藁

この回答の満足度
  

面白いですよ。
スパイダーマン.バックトゥーザフューチャーは乗り物に乗って画面が動いて
かなり面白い

バックドラフトは火を使って熱いのでリアルに凄いと思える

ターミネーターは映画館みたいに座って観るけど面白いし驚く

ジェラシックパークは遊園地の急落下川滑りで濡れるかも

ウォーターワールドはショーですが迫力満点(水も掛けられる)

ジョーズは日本の方が面白いです。驚きます

ハリウッドエリアはショーがほとんどで面白いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に乗った感想としては、スパイダーマンのような浮遊感と、ジェットコースターのようで、ジェットコースターではない動きが良い感じ。

そこまで激しい乗り物でもないのだけど、他にはない感じのアトラクションなので、これはかなり人気が出るんじゃないかなと思う。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る