すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歌詞に”半分”が含まれるもので思い浮かぶ曲は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-13 23:17:19
  • 0

「1/2の神話」
中森明菜さんの歌です。
「半分だけよ~」

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中森明菜
にぶんのいち の神話。
いいかげんにして~

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

John Mayer の 「Half of My Heart」 が思い浮かびました。
http://www.youtube.com/watch?v=9iYqf4V0ZlU

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川本真琴さんの「1/2」ですね

あたしたちってどうして生まれたの半分だよね~...

懐かしいですね^^青春時代の一曲です。

  • 回答者:qaswer (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「半分少女」 小泉今日子

この唄が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたりで半分こ
名犬ジョリィと半分こ!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんの「半分少女」です。

♪あ~明日も~ 少女ね~ 半分少女なのね~♪
こんな歌詞だったと思います。

  • 回答者:得命 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川本真琴の「1/2」です。

♪あたしたちってどうして生まれたの半分だよね~

タイトルも半分ですね

  • 回答者:1/3 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分少女 キョンキョン

  • 回答者:特命 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さっちゃん」
さっちゃんはね サチコっていうんだ ほんとはね♪
  ~中略~
だけどちっちゃいから バナナを「半分」しか食べられないの
かわいそうね さっちゃん

  • 回答者:るる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年カミカゼの「君に逢いに行くときの歌」

♪ちょうど半分で・・・というのが歌詞にあります。

  • 回答者:自転車で (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分少女           小泉今日子
半分花            音速ライン
半分だけの愛        諫山実生
半分だけの窓        本名陽子
半分だけ           古内東子
はんぶん不思議       CoCo

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江美都子の「ふたりで半分こ」

アニメ「名犬ジョリィ」のED曲で、すぐに思い浮かびました。
ジョリィとボクとで半分こ♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「半分少女」 小泉今日子

♪あ~明日も~ 少女ね~ 半分少女なのね~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子の『半分少女』

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1/2の神話」 中森 明菜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る