すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(5/13)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②好きな、バラエティ番組は何ですか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-05-13 23:56:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から2時間後の 匿名 さんです。
選考理由は、③の内容です。
畑に金塊が出るとテンションが上がりそうなので、
このコメントは、ウケました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①ネキを狙って成功しました。
②東京フレンドパークⅡ。
③一発で換金に達するような「金塊」でも、たまには畑に埋めといてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1メロンを狙いましたが落としました。
2アメトークかな?
3ユーロは買いですかね?

  • 回答者:Soodaくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って伸びただけでした。
②爆笑レッドカーペットです。
③メロンは伸びるというイメージではないなぁ~
  どちらかというと、ポトリと落ちた方が似合う・・・
  などと、悔しい思いをしながらつぶやきました。

  • 回答者:メロンが美味しそう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンに挑戦しましたが、ビヨ~ンと伸びて失敗しました。
②ケンミンショーを、毎週見ています。
③以前より獲得できる確率が下がったように感じています。
 クレーンの操作は上達しているのに思ったほど獲得できて
 いません。

  • 回答者:得命 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リングを狙いましたが伸びて失敗しました。
②さんまのからくりテレビは毎週見ています。
③最近野菜の収穫がほとんどありません。
 絶対うまくいったと思っても取れないのでがっかりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブ狙ってカブ抜きました。
②バラエティはあまり見ないのですが…ぐるナイのゴチが好きです。
③低ポイントで確実狙いっ!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙ってゲットしました
②モヤモヤさまぁーず2
③おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙い
取れませんでした。

②アメトーークです

③そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎを狙ってぽろっと落としました。
2、ないです。テレビは面白くないです。バラエティ番組は特にすきじゃないです。
3、今夜は寒いです。暖かくしてもう寝ます~おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙い 落としました アウトォォォ
2.恋のから騒ぎ
3.精神的に疲れてます

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、グーンと伸びて取れませんでした。
②「恋のから騒ぎ」です。
 さんまと素人のカワイ子ちゃんのトークが面白いです。
③最近ひっぱれ!ポイント畑の確率が低くて憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きのこを狙って無事収穫、3Pでした。
2.モヤモヤさまぁ~ず
3.久々に収穫&この質問に回答できました~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って持ち上げたけど落としました。
②モヤモヤさまぁ~ず
③最近、横になってTVを見ていると必ず寝てしまいます…ついさっきも。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙いましたが、ヌ~っと伸びて終わりました。
②アメトーーク
③メロンだけはまだ一度も収穫できません。
  重いのか!?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙って落ちました
②Qさま
③成功率が凄く低くなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って、ツルっと滑って失敗しました。

②秘密のケンミンショーはなかなか面白いです。
  秘密のOSAKAはちょっと誇張しすぎのような気もしますけど。

③モモが割れると出てくるという猫を一度見てみたいのですが、
  モモ自体がめったに出てこないので見れません。。

  • 回答者:スリップ注意 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って、ぐら付きもせず獲得できました。
  3日ぶりの獲得で嬉しかったです。一度でいいからタケノコを獲ってみたいなぁ^^;

②嵐(グループ)の出ている番組は楽しいのでたまに見ます。
 それ以外は…お付き合い程度の視聴です。あんまり面白くないです。
 今晩は『ひみつの嵐ちゃん』という番組でしたね。

③雨もやんでよい天気でしたが、風もあってちょっと寒かったです。
 暑いのも嫌ですが、うららかな暖かさが恋しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いちごを狙って抜けました。
②シルシルミシルです。
③最近全然抜けなかったので1ポイントのを狙いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙ったのですが、まったく取れませんでした。
②アメトーーク!です。
③まったく取れないから嫌なります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

①キャベツを狙って、一応持ち上げて落ちました。ゲットなしです。
②「恋のから騒ぎ」でも、時間帯が変わって観ていないです。
③今日も健康な楽しい一日を有難うございます。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一番上の左端にあったスイカを狙って
お、とれた^^と喜んだら落とされた><
②あらびき団
③旦那と喧嘩してかなりへこんでます・・

  • 回答者:男も家事を手伝ってください・・ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロン狙い もちあがり 落ちる
②最近飽きたというか、同じパターン新助など。
③ねぎとメロンが取りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃をねらってびよーんってなりました
2 めちゃイケ
3 寒いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る