すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

究極の選択でお笑い芸人の品川祐と土田晃之だったらどっちが好きですか?
選んだ理由も教えて下さい。

  • 質問者:ツッチーでガンヲタだから
  • 質問日時:2010-05-14 00:09:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

一瞬土田さんかなぁと思いましたが、品川さんにします。

なんだかテレビのイメージとは違うような気がしてきたので。

ギャップがありそうです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田さんですね。
口調はちょっとキツメですが発言するポイントが面白い。
分野によってはとにかく詳しい反面
クイズなんかで難しい問題で回答がわからない場合、良い感じのボケもしますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田さんでしょうか。
品川さんは常に上から目線というのと、
人にはの人の考え方がある、というのを理解していないような所があるので。
土田さんも、自分の知っている事を他人が知らないと上から目線になりますが、
他の時は割合謙虚かな、と。
芸人なのに「俺が俺が」という出しゃばり感がないので、鼻に付きにくいのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田晃之さんです。
ちょっと暗い感じですが
頭の回転も早くオタク的な感じも納得で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田ですね
サッカー好きなのにサッカー未経験者ってのか親近感を覚えます

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田ですね
サッカー好きなのにサッカー未経験者ってのか親近感を覚えます

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて選ぶとしたら土田ですね。

品川はあの俺様的な態度や言動が鼻につきます。

土田も内容にとっては「そんなことも知らないの?」みたいな上から目線の発言もありますが、

品川よりはまだかわいげがあるかなと。

その程度の理由で申し訳ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田ですね。
趣味が合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田晃之です。
私もサッカー好きなので、お互いサッカーの話で盛り上がれると思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田です。
土田は面白く、品川は面白くないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田。

品川は大したことないのにえらぶってるのが嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと土田さん。
品川が嫌いだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田晃之さん。
面白くて品川さんほど押し付けがましくないからです。

  • 回答者:特命 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川祐さんが好きです!

土田晃之さんはなんか・・・顔が大きくて暑苦しくて・・・笑

無愛想というか、はっちゃけた笑顔がないというか、つまらなさそうにしてる感じも苦手ですねー。
アメトークなんかでも、いまいち楽しんでノリきってない感じといいますか。

そうですねぇ・・・好きになれないです;;

土田さんのファンの方、申し訳ありません!笑

  • 回答者:匿名X (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田晃之さんです。
家電芸人でテレビに出ていた時凄く面白かったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田晃之さんが大好きです♪

雛段芸人としての立場をわきまえている感じがいいですね。
毒舌なんだけど全く嫌味がなくて、頭の回転も速くて。
子煩悩なのも魅力的。
当然ガンヲタなのも魅力ですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田晃之です。
面白くて子供が好きそうで優しそうだから。
口元がおちょぼ口で可愛いです。

  • 回答者:家電 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る