すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみ、どうしてますか?

  • 質問者:rifleyk
  • 質問日時:2008-07-30 01:12:57
  • 1

ウチはワンコを飼っているので
ある程度したらワンコ達の遊び道具に二次利用!
ある程度ぼろぼろになったら捨ててしまいます!
もしいらなくなったら活発なワンコを飼ってる家に上げると喜ばれます!

近所なら欲しいぐらい・・・

  • 回答者:サトシ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございます。

ワンコのおもちゃになるとは、初耳でしたのでベスト回答に選ばせていただきました。

並び替え:

うちでは、結局どこ行ったかわからなくなる

  • 回答者:bigd (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達のおもちゃになります。
子供が3人居るので、必ず3つ必要となるため、UFOキャッチャーするときは、3つ取る覚悟が必要です。

  • 回答者:hohoho (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子にあげて嫌われないようにしています。

  • 回答者:ウッチャ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干犬のおもちゃになって、あとは廃棄

  • 回答者:もん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみにひもが付いていたので自動車のワイパーのレバーにかけています。
他のぬいぐるみにもひもが付いています。
息子は蛍光灯のひもに5個ぐらいくっ付けました。

  • 回答者:うらら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局要らなくなるのに取っちゃうんですよねぇ。
家では神社やお寺で供養です。

  • 回答者:かわいそうかな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップに出すか
近所の子供にあげてます。

意外と 喜ばれますので あげちゃいます。

  • 回答者:オヤヂ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時けっこうハマってて大きな袋に10個くらいありました。けっこうレアな
キャラモノとか集めてたので引越しの際、物置に大事なものとして入れと
いたんですが、いつのまにか奥さんと息子に処分されてました。
多分数十万円分くらいあったんですがorz   (~_~;)

  • 回答者:(~_~;) (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ります。

  • 回答者:のの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが友達同士で交換したりあげたりし、残った物はバザーに出してます。
バザーで売ると言うより、ゲームの景品として使われているようです。
せっかくバザーに出したのに、また別のぬいぐるみをもらって返ってきたりしますけど^^;

  • 回答者:hiroro (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンボール箱にまとめていれて
押入れの中ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい子が遊びに来たら、おみやげにあげます。

  • 回答者:kiki (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供向けのリサイクルショップで買取、されなかったものはバザーに出しています。

  • 回答者:かずかず (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみはフリマでもあまり人気が無く、押入れや物置にあります。
ゲームの景品ってだいたいその時だけの楽しみで、無駄にお金を使ってますね・・・

  • 回答者:とら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの間にやら処分してました。
取った時はうれしかったけど、すぐ飽きてしまいました。

  • 回答者:チャイルズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時は、車の中にありましたが、
その後、押し入れに行き、
最終的には、片付けの際、処分しました。

  • 回答者:どい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちが残した財産。
しかしあふれてしまっているので、近所の子供たちが遊んでいたら
これあげると言って配り、処分しています。

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャは小学生の頃よくしていました。
汚くなったりゴチャゴチャしたりでほとんど捨てました。
今は3つだけ棚の上に飾っています。

  • 回答者:ゆうみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の好きなキャラ物は、飾ってます。
その他は、年に一回開催される学校のバザーの景品として提供したり、
うちの犬達のおもちゃになってます。

かなりの量あるので、最近は、UFOキャッチャーに近づかないように心掛けています。

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったり貰ったりした、ぬいぐるみも含めて気に入ってるものは部屋に飾ってあります。
小さな子供が好きそうなキャラクターものは、親戚の子供達にあげてます。

  • 回答者:ルリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダニが湧いたので捨てました。><

  • 回答者:たあ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吊るしたりテレビの上に飾ったりしてます。
UFOキャッチャーそのものをあまりやらないので
ぬいぐるみがかさばり場所を取り困るといったことはありませんね。

  • 回答者:キングジョー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入ったものは部屋に飾っています。
アンパンマンとドラえもんは特にお気に入り。

どーでもいい感じのものは、親戚の子供たちにあげました。

  • 回答者:うふふ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、すっごいUFOキャッチャーにハマってました。
引越しをする時にお世話になった内科・小児科の医院に
「ぬいぐるみがいっぱいあるんですけど、よろしければ…」と
許可いただいてプレゼントしました。

小児科も見ているのでちっちゃい子供たちのいい遊び相手に
なっているみたいで良かったです。

結構小児科(もしかしたら産婦人科)では喜ばれるようです。
まずは許可もらわないといけませんけどね。

  • 回答者:ゆきな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埃がかぶらないように大きな袋の中に入れてあります。
子供にあげたりもしてます。

  • 回答者:ドコ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみが好きそうな知り合いにあげます。

  • 回答者:j4442 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押入れの中で眠ってます。

  • 回答者:ぽち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きるまで飾ります。
飽きたら、リサイクルショップ、フリマ、オークションに出します。

  • 回答者:フルフル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず保管。小さい子供かいるとこにあげたりしてます

  • 回答者:美容ママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いや、友達の子供にプレゼントしています♪

  • 回答者:栗きんとき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る