すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、レギンスの上にスカートなど何も付けない人が堂々と闊歩していたら、変だと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-14 16:27:57
  • 0

変だと思いますね。
ただ思わずじっと見てしまうかもしれません^^;

  • 回答者:カレー大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それだけだと変だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今それを見ると変だと思います。
上が長めだったら変とは思いませんが
お尻が出ているくらい短いのを着ていたら変です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルのいいモデルさんみたいな人ならいいかもしれないですが
それ以外だと変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ですね。ずいぶん前ならそういうスタイルもたまには見かけましたが
今はレギンスの上にスカート、もしくはショートパンツのスタイルが普通に
なってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います。でも若くて綺麗な女性だったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはおかしいですね。
見たことはないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそれは変ですね。
オバチャンには居そうですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスの上にスカートなど何も付けないのはおかしいですね
すごくスタイルがよくてチュニックが長めだと気になりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います。

お尻は隠れるぐらいのワンピースやスカートなどは履いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスオンリーだったら、ちょっと変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスだけなら おかしいです!
変です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュニックくら腰まで隠れているならそれほどへんだとはおもいませんが、
もっと丈がみじかいのなら変だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います

見た事がないのですが、いますかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だとおもいます。
見てるこっちも目のやり場に困りますし、
自分では、とてもじゃないけど、レギンズだけでは外出しません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変です!!

上に何か着るのが普通です(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います。
スカートを履くかチュニックを着るかしないと
おかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ですね。
合ってないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います。
芸能人かモデルならまだしも、自分なら恥ずかしい。

  • 回答者:特命 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変でしょう。
そんな人がいたのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います。
注視してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度見します(笑)

着替える途中でその状態になりますが、さすがにそれで人様の前には出られません!

  • 回答者:ケロ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
昔なら芸能人でもいたけどね
こ○のおばちゃまとか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います。江頭さんまたは長州小力さんになってしまうと思います。普通にジーパンとかはけばいいのに、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
スタイルがよかったとしても、勇気あるなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘンですよ~。
何かの罰ゲームか流行に乗っているつもりか、見ちゃいけないものを見たって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います。 そんな人が現れたら、ちょっと目のやり場に困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は普通に見えたけど今は変に見えますね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います。
よっぽどスタイルに自信があって見られたい人なのかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います^^
下着で歩いてるみたいなので居たらビックリしますね。
まだそんな人見た事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり恥ずかしく目のやり場に困ります。

  • 回答者:または・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
膝上ぐらいまでのものを着ていてくれたらいいのですが、
お尻が隠れるぐらいのものでレギンスだったら
スカート履き忘れた?って感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思います。
長めのチュニックなら抵抗はありませんが
お尻ギリギリのチュニックでレギンスだと見ている私まで恥ずかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと恥ずかしいと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思います。
レギンスだけだとびっくりします。目のやり場に困ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る