すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。
①今日は良い日でしたか?悪い日でしたか?
②その理由を教えて下さい。

早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-14 18:30:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ベストは「悪い日」と答えてくださった方の中から選びます。
一つでも良いことがあって欲しいですからね^^

①今日は悪い日でした
②現在、原因不明の体の痛みと
しびれで、日中横になっています。
 来週、精密検査してもらいます。

  • 回答者:たろうべい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良くなると良いですね。
お大事に。

並び替え:

どちらかと言えば良い日でした!
子供といっぱい遊んで笑ったし、お友達ともそこそこ話せたし。
でも昨日も同じような感じでもっと楽しかったし^^;
それに楽しすぎて両日あまり家事をする時間がなくなったので
絶好調に良い日ではなかったかなと。

  • 回答者:お疲れさまです (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よい日でした。
②今日は朝から体調がよかったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よい日でした
②仕事が休みだったので、のんびり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①良い日でした。
②開店したばかりのお店に、友人とランチに行きました。
  民家を改装した落ち着いたお店で、とても美味しい食事でした。
  今度は、夫と行きたいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①悪い日でした
②体調がいまひとつだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①良い日でした。
②すがすがしい陽気で、気分よく1時間のウォーキングが出来ました。

  • 回答者:一番星 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い日です。
あちこち行かされて、待たされて本当イライラしました。
待つのはいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どっちかといえばいい日。
②身内が流血してあせりましたが、結局大したケガでなく、すぐ止まったので。

  • 回答者:匿名氏 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①良い日でした
②ぐうたら昼寝してのんびり過ごせたので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①悪い日でした。
②仕事が暇すぎで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①良い日でした。
②何事もなく平和な日でした。

  • 回答者:特命 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①悪い日です。
②今から残業です。予定もなく仕事だけの日なので悪い日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 悪い日でした。

② 天気が悪くて洗濯物が乾きません。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い日でした
  別に住んでいる息子から上司のお通夜に行くので
  喪服出しといてと言われていて取りに来る予定だったのですが 
  子供の仕事長引いたみたいなので
  息子の家まで持っていったら「オカン ありがとう助かったわぁ~」と 
  オカンと言うのはアカンけどすごく喜んでいたので良い日でした

===補足===
2は別に住んでいる~の文です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.良い日でした。

2.今日相談の仕事があったのですが、質問されたことのほとんどのことに答えることができ、なおかつ、相談者さんも納得してお帰りになったので。

(持って行った資料は全然使いませんでしたので、重たかったということはありますけど)

  • 回答者:年金 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①良い日でした。
②応募した懸賞商品当選お知らせのメールが来ました。 
  あきたこまち10キロ当たりました。 早く届いてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^

1、良い日でした
2、天気も良く洗濯物も乾きました
  平和な一日だったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①悪い日でした。
②携帯の液晶画面が映らなくなってしまいました・・・
 修理に出したけど、ショップは混んでいたし、
 帰ってくるまで代替え機だから使いにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 良い日でした。
② 平凡ですが、穏やかな一日を過ごしました。
今日はストレスのない一日でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日は悪い1日でした。

② 買い物に行って帰り道で自転車がパンクしてしまいました。
   予想外の余分な出費でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いい日でした。
②失業中なのですが、派遣会社から仕事の紹介がありました。
 最近は全然就活の予定がなかったのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い日でした
2、ネットで注文した商品が無事に届いたから安心しました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①良い日
②仕事が休みで日頃の疲れが取れました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.良い日
2.仕事も忙しかったのでよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①良い日でした。
②上司が来なかったので、穏やかな気持ちで過ごせました。
  仕事も捗ったので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①良い日
②車の税金を離婚した旦那が払ってくれたから

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る