すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、夕暮れせまるカフェテラスで、別の人からいきなり「別れて欲しいの、彼と。愛しているのよ、彼と」といわれてはじめてカレのフタマタに気づいたところへ当の本人のカレが約束の時間に遅れてきたところで、どう行動しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-14 19:57:41
  • 0

さあさあハッキリ片をつけてよ!と迫って
絶体絶命に追い詰めますね。
やってられないわ~

  • 回答者:ももえたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「この人にあなたと別れてほしいって言われたんだけどどういうこと?」と彼にききます。

彼がそう言うことだから別れてほしいと言ったら「あらそう」と言って別れます。

彼が「違うんだ」と慌てたら、彼女に「だって。愛し合ってはないみたいよ」と言ってその場を彼と去ります。で、彼とはその後別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず彼に事情を話し、きちんと説明してもらいます。
本当に二股なら別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然分かれますね。
二股かける人は信用できないです。
ただ事情は聞きます。(ウソかもしれないので・・・)

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に真実を聞いて、二股が本当ならその場でお別れします。
プライドが高いので、取り乱したりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応彼に、事情説明をしてもらいます。
もちろん相手の女性も含め三人の前で。
彼女の頭が少しおかしいのか、彼が二股をかけてるのかを確認します。
彼が二股をかけているようなら、もちろん別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「別れて欲しいの、彼と。愛しているのよ、彼と」と言い返してやります。そして彼の腕を引っ張って、トイレに連れ込み、説教します。

  • 回答者:らりこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切り、ひっぱ叩いて、
顔も見たくもないので、
すぐに帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけないでよ!と言って水でもかけて帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に説明してもらいます。
説明できないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないです。

私と彼の問題です。 普段と変わらずに過ごします。

  • 回答者:匿若 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潔く「それでは失礼します」と言って帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れます。
そんな彼氏いらないです・・・
相手の方に差し上げます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二股してるのなら許しません。
何の理由でもアウト判定。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪ちょっと待って、今の言葉ちょっと待って♪

♪やってられないわ~♪

と言って、真っ赤なポルシェに乗って帰ります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ります。
そしてパチスロにいきます

  • 回答者:エマイユ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞどうぞと言って差し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきりぶん殴ります

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はその状況にならないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってられないわと言って、BYEBYEします。
本当に○体○命の修羅場ですね。

  • 回答者:なめとんか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいっきり平手打ちをします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼にどういうことか聞きます。

やはり、一発お見舞いして、こちらから「さよなら」です。

そんな男は、許せない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴ります。
殴ってすっきりさせますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハッキリかたをつけてよぉ~ ハッキリかたをつけてよぉ~~」
と彼に迫ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そんなことはできないわ。それは私も同じこと。」と言います。

  • 回答者:特命 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴ります。 思いっきりグーで。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと待ってプレイバック 今の言葉プレイバック~♪
と言って彼女にもう1度同じこと言ってもらって
彼を殴って彼女にあげます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレシを1発ぶん殴ってやりますね。
アンタ何さま?と怒鳴り付けます。
そしてそんなクズ男は別の人にくれてやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ叩いてサヨラナと言います。
そのまま振り返ることはないです。

  • 回答者:直 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぐりかかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが事実かどうかその女性の前で聞きます。
そして彼も彼女を愛しているのか.きっぱり別れるのかを聞いてみます
その答え次第で別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸ぐらつかんで問い詰めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたこそ別れてください」
と言いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る