すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

恥ずかしいですが真剣です。
僕は陰部が剥けていません。
現状態では、くびれているところまでは剥けているのですが、そこから先が問題なんです。
後もう一歩なのですが本体と裏筋がくっついていて剥こうとすると痛いです。
この場合どうすればいいですか?無理やり剥くか手術しかないんでしょうか・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 00:04:51
  • 0

並び替え:

無理にするのは、

やはり怖いものがあるので、

一番いいのは、手術です。

まずは病院で相談がいいです。

  • 回答者:mmm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵌頓(かんとん)包茎といやつだと思います。
真性包茎の一種ですので、手術したほうがいいと思います。
早めに手術した方が、亀頭も皮のない状態になれるので、
これからの性生活にもいいと思いますよ。
http://houkeicom.nomaki.jp/kanton.html

  • 回答者:おけとら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手術がいいです。。。。

無理にさくのは良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、やっぱり・・・

上下運動を繰り返していると段々と剥ける様になってきます。
かなり時間はかかるけど、仮性の状態にはなると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くびれの部分までは剥けます。
今はならしている状態です。

日本人は欧米人に比べて包茎率が高いですよ。
そんなに悩む必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにまだ周りは殆どですがちょっと不安で・・・

真正の包茎であれば、手術に健康保険が効きます。

私は、仮性でしたので、手術をしたかったのですが、保険が効かないので諦めました。

貴方の場合、真正だと思われますので、一度病院のドアを叩かれてみられたらどうでしょう。

インターネットで探せば、お近くにも手術をしてくれるところがあると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと考えてみます。

手術ですね。
それか無理矢理ですね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理やりは危険そうな・・・

手術するとよいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっ、直球ストレート・・・w
他の人の回答を見る限り、正常だとか言う人もいますが。

カリの部分まで剥けないってことですよね?

少し強引にしても剥けない、剥けても勃○時に痛みが伴うとなると、真性包○です。
この場合手術になるでしょうね。
でも考えようによっては良いことです。

なにしろ健康保険がきくのですから!

日本人の7割が仮性○茎、小さい時は被ってたりして手術したくても高くてできないと思ってる人も結構います。

それなのに健康保険を使って安く手術ができるんですから。

恥ずかしいことはありません。 大事な部分の大事な話じゃないですか。

そう言う人はいっぱい居るんだから恥ずかしがらずに信頼できそうな泌尿器科を探して保険証をもって相談に行きましょう。

===補足===
残念・・・ちゃんと剥けるのですね。

仮性包○です。

保険はおりません。

裏筋が引っ張られるのは、次第に慣れていきますよ。

  • 回答者:じよ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

剥けた時には痛みはしません。
痛みがするのは、それ本体が裏筋に引っ張られるので、なんです。

くびれているところまで剥けていればそれで十分ですよ。

本体と裏筋がくっついているのは当たり前です。

無理やり剥くことはしないでください。

カスが溜まらないように常に洗って清潔にしていれば問題ありません。

ちなみに日本人の7割は剥けていません。

イタリア人に関しては、9割だそうです。

http://houkeinet.com/01.html

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正常なんですかねぇ・・・
でも何か不安なんですよねぇ・・

恥ずかしい状態だですね、女の人は相手をしてくれないでしょうね、
皮膚科泌尿器科、もしくは美容外科に行って相談したらいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫、まだ中学生です。

>本体と裏筋がくっついていて
ここはくっついてるのが普通なんじゃ・・
裏側の部分ですよね?

===補足===
http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/FAQ_phimosis.html

Q7を読んでみてください。
正常で問題ありません。

  • 回答者:静 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたらそうかもしれません。
正常・・・でいいんですよね。

無理にしなくても、そのうち剥けますよ。
無理にしたら危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうもんなんですかねぇ・・・
確かに無理にしたら危険ですよね。

慣れさせるためにも、普段から癖をつけさせることです。
普段からなるべく頭を出すようにすること
そうすれば自然と癖がつきますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはやってるんですけどねぇ・・・

中学生か高校生くらいの方でしょうか?
無理やり包皮はむかず、石鹸やローションをくっついている部分に塗って、皮をならして
おくとそのうちきれいにむけると思います。

  • 回答者:火星人でなく仮性人なんちゃって! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、中学生です。
石鹸で皮をならす・・・やってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る