すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグについてです。
アメGではなくアメの貯め方を教えて下さい。
グッピグ、きたよでわない方法で。
(きせかえ,ログイン,その他)

  • 質問者:はるか
  • 質問日時:2010-05-15 07:50:19
  • 14

ポンタですね!!
1アメだけですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも^^

並び替え:

たまにリサイクルの時貰えるアメが10倍になる時があるので
その時にたくさんリサイクルするとたくさんアメが貯まります!!
私はそれで800アメくらい貯めました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 28
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの・・・自慢でしょうか。
ウザイですね。通報しますね。

深夜遅くにログインして
グッピグを集め
日が変わる前でログアウト日が変わるとログイン
こうすることによって
アメが増えています

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

グッピグでわない!って言いました・・・。

毎日グピッグときたよ合計で40アメ
チャレンジカードでもアメがもらえるし
リサイクルすると1アメもらえます。
でも、時々「1日限定リサイクルして10アメゲット」
みたいなのがあるので、
その日が来るまでリサイクルはしないほうがいいです^^

  • 回答者:にゃん (質問から3日後)
  • 6
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グッピグ&きたよは知っています。
申し訳ございませんがチャレンジカードは終わりましたw

ウチはスクラッチとかでいらない服とか家具が出たら、
とっておいて、リサイクルしたらアメ10倍のときにいっきにリサイクルするっっ!!
こんだけで、100アメとかよゆーで行く☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100アメ!ほほー・・・うちは前まで680アメあったけどw
bloc購入とかで失ったぜ!最悪やでww

ログイン、着替えです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインと着せ替え以外っていいましたよね!?
このユーザーをブロック&通報しますね(怒)

チャレンジカードですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさいぃ・・・。
チャレンジカード終わりましたぁ・・・・・・・。

・ログイン(5)

・チャレンジカード

・グッピグしてもらう(最大20)

・きたよしてもらう(最大20)

・ポンタ(1)

・家具などのリサイクル(一個につき1あめ)

・着せ替え(3)

こんぐらいですかね

  • 回答者:+K+ (質問から11時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログイン,グッピグ,きたよ,着せ替え以外っていいましたよね!?
何でそういう回答しか出来ないのか・・・。

チャレンジカードをクリアしていく。
ポンタをクリックする。
それ位しか分からないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさいぃ。チャレカー終わってますww

ログインや着せ替え、後はチャレンジカードを利用したり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインと着せ替え以外っていいましたよね!?

チャレンジカード で

特にタイムスリップで バブル期の噂の3人・火山噴火・クラーケン

この3つを見ると最低100アメ たまるはずです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに貯まらないと思いますww
チャレカー終わってます・・ごめそ・・ww

モバイルのアメキャッチは1日で10アメGETできますよ♪

リサイクルで1アメGETできますが、たまに10アメDETできる
キャンペーンがあるので私はそのときにリサイクルしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全て知ってる情報でした。。w

携帯のあめキャッチ、着替え、ログインぐらいですかね。
あとはアイテムリサイクルで1あめもらえますよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全て知ってる情報でした。。w

ログイン    5個
きせかえ    3個
リサイクル   1個(キャンペーン中に限り10個)
チャレンジカード    チャレンジカードの各項目をクリアするとそれぞれアメがもらえます。 全部で314個もらえます。
http://amebapiggfaq.web.fc2.com/page/challenge.html

渋谷道玄坂10丁目~13丁目にいるローソンのポンタをクリックすると1個。
(5月31日までの期間限定)
http://prom.ameba.jp/100426_lawson/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインと着せ替えなしっていいましたよね?!

持ち物のリサイクルでも増えますよ。
キャンペーン以外は1つ交換につき1アメのみですが。

あとはモバイルですが、
アイテムキャッチャーで、アイテムを取らずにミスをすれば
時々ですが30アメ(キャッチャー挑戦で20アメ必要なので実質10アメ)もらえます。
アメキャッチでは1日最大10アメ貯めることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんくさいw意味不ですw

チャレンジカード(右上にあります)にある
内容のものをクリアしていくと、アメがもらえます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャレカー終わったw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る