すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

プレコ(PRECO)って言うポイントサイトは、潰れてしまったのでしょうか?今日、アクセスしても、何故かドメイン取得サイトに行ってしまいまい全くアクセスできません。ちなみに、そんなバナナも似たようなポイントサイトで、姉妹サイトのような気がしてこちらの方も心配です(今日は利用できてます&換金申請しました)。だれか知っていらっしゃる方、教えてください

===補足===
履歴クリアしても、やはり駄目です。最後に繋がったのは、AM1:00位で、朝7時半にはすでに、繋がらなくなりました。やばいのでしょうか??本当に心配です

  • 質問者:KV
  • 質問日時:2010-05-15 12:44:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様大変有難うございました。繋がらないと言うよりサイトが消滅した感じですよね。凄く不安ですが、仕方ないですね。復活して欲しいものです。

5/14のメールのお知らせに「サーバーを更改しました」とあるので、もしかしたらこれがおかしい原因かも知れません。
土日でしたし、明日月曜日に何らかの対応があることを願います。

===補足===
曜日感覚がずれていましたぁ。(汗)
本日16日付けのクリックポイントメールが届いていますので、つぶれてはいないでしょう。
利用者から問い合わせメールが出来ない状態なので、対応がより遅れてしまうと思います。
待つしかないといったところです。

  • 回答者:驚いた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在も繋がりませんね。
このまま閉鎖になってしまうのか心配です。

確かにメールは届いてますね。
ただのエラーだといいんですが…

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないくせにメールは来ました。

だからといって安心できるわけでもないですけど。

  • 回答者:ペレ子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね
ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながらなくておかしいと思っていました。
登録したばかりなので被害は少ないので。

  • 回答者:教えて♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だ!
私もだめになってました。
ショック。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメっぽいですね・・・
つぶれた感じがします><

  • 回答者:ベル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝10:00ころは大丈夫でしたが、今訪問してみたらダメでした。
どうすればよいのやら・・・。夜逃げだったら本当にショックです。

  • 回答者:また泣き寝入り? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潰れてしまったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問された時点からだいぶ時間が経過していますが
今この質問を見てPRECOを訪問してみました。
今は全く正常でした。
現在時刻は17時20分です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

preco.ccは繋がりますがサイト自体が消えてますね。
姉妹サイトのそんなバナナは正常なので運営会社に問い合わせするしかないですね。

kingofitouって言う人確認していませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたが、通常のプレコでなく、意味不明でした。検索ポイントなぞ、無いようです。
朝は出来ましたが、おかしいですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

????


【正常です】が。

===補足===
17:20過ぎ・・・プレコが使えなくなりました。

バナナは使えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もつながりませんよ。
まだ夜逃げかどうかは判断できないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも、姉妹サイトです。
換金ポイントが、もの凄く高いです。、
申請しても、承認されないことが多いです。
繋がらないし、夜逃げのような、気がします。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
ようすをみるしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
サーバーダウンかな。
閉鎖はかんべんしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレコもそんなバナナーも問題なく朝からアクセスできていますが、
ツールを開いてインタネットオプション
経歴のクリアーを試してみてはどうですか?

===補足===
問題なくつながります。そんなバナナもプレコも現在午後6時です。

http://preco.cc/guest/

http://sonnabanana.com/guest2/

他のプラウザで試されては?
http://mozilla.jp/firefox/

  • 回答者:フンころムシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないですね。
ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
一時的なものでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜逃げかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜逃げかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきアクセスしてもつながりませんでした・・。
閉鎖してしまったのかも・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝、メールは届いています。
バナナは、通常通りつながりますから
一時的なトラブルではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の1時前後に、検索とスロットをしたんですが、
今いうように つながりません ヤバイですね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る