すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今1000円位のジーパンが売っていますが 質的な物はどうなのでしょうか? やっぱりあまりよくないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 12:56:28
  • 0

並び替え:

1万円の物と比べるとやはり質は落ちますが、
1000円でも何年も履けるジーンズはありますよ。
パッと見、1000円とは思えないですから気に入ったのなら買ってみてはいかがでしょう。
すぐにボロボロになる、なんて事はありません。

この回答の満足度
  

全然平気ですよ。履き心地も高いのと変わらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円の割には、しっかりしています。
また買おうと思える質です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ特に問題はありません。
デザインも悪くないです。
1000円にしてはいいと思います。
満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くて買いましたが、

悪くないです。

毎日履くものや普段着であれば十分だと思っています。

  • 回答者:けーき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思います。
私はそんなのしか買ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然大丈夫ですよ。私はずっと1000円のジーパンを購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベルト部分とポケット辺りが安っぽいです。
なので私はチュニックやスカートと合わせて股上は見えない様に着ています。
デニムの質は高級な物よりは劣るでしょうが、普段使いには大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

案外いいですよ。
2年はいてますが、まだまだいけます。
普段着には問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例えば、2000円のジーパンと比べれば
品質的には劣るかもしれませんが・・・・

一般的な使用では、まったく問題ありませんね。

  • 回答者:匿人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かれこれ、一年ぐらいたちますが特に問題は出ていません。
値段の割にはしっかりしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質はまぁいいですが気分的に自分は
安いものをはいているのだと思うと
ちょっと前向きになれないので
外ではあまりはいてません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変わらないです。
最近は、2000円以上のジーパンは買っていないです。

  • 回答者:・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構よいです。
デザインも高いものとそんなには変わらず、生地は薄いものの、その分履きやすく洗いやすく乾きやすい。つい最近初めて買ってみた感想です。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのがあるんですか?
買いたいです~

  • 回答者:教えて♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構いいですよ。
普段使いなら充分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常のジーンズとあまり変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履き心地は良いです。いつも3000円のジーンズを買っていますが変わりありません。
言われなかったら分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は質も形も結構気に入ったので、もうひとつ買いました。ワンシーズンで履きふるしてもOKな値段なので、十分満足してます。高いものだからって、いいともかぎりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目のかっこがあまりよくありません。
スタイルよければいいのでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チノパン.っぽい履き心地です。
軽いしまあこういうものだとおもえば快適ですよ。

洗濯も気軽にできますしね。

  • 回答者:静 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段のわりにはまともですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段の割にはしっかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペラペラしてるし
やはり安もの、って感じはしますね。
なので1回買って履きましたが
今どこにあるかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円にしては良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くないです。

しかし
たとえばあなたは人がはいてるジーンズを見て
「あ、あれは○○ブランドの○○という○○円くらいするジーンズだ!」って
いちいち考えますか?
あまり気にせずに消耗品ですから安さもいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段着で着るのでしたら問題ないですね。
釣りなどに行くのに買ったことがありますが、
ブランド品と比べなければ、値段的に見てもお得で良いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伸縮性はあまりないので良い物にはやはりかないませんが
値段を考えると充分満足できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったことありますが、値段のわりには品質に問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえいえ、すこし高いものと変わりがありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段家で履くぶんにはいいと思いますよ。
外ではちょっとちょっとです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段の割にはいいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強度などは布に加工していないので逆に強いとのデーターがあるそうです。
問題はデザインと履き心地、自分の気持ちでしょう。

  • 回答者:と く め い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安かろう悪かろうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に問題ないですよ。
全く大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然、問題ないですよ。
1000円にしてはいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないですよ。

私は普段用にしていますが、重宝しています。

1000円は、大助かりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いものに比べるとやっぱり落ちますが
普通に履けるレベルではあるので十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

品質に問題ないです。
安くてたすかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のものとそんなにかわりないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生地は薄く、穿き心地は悪く、耐久性もそれほどありません。

しかし、1000円という値段から判断すればこんなものでしょうね。

おしゃれというのではなく、普段着で使う分には問題ないと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質には問題はないと思います。
(そんな高品質を求めるのであれば、高い物を買ったほうが良いですね)

ただし色合い、太さ等は、1種類だけなので、気に入ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分ジーパンの役割を果たします。
1~2年履いてますが、破れません。
ブランドに拘るか否かの差でしかないと思います。
洗濯機で丸洗いして履くなら、おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と丈夫ですよ!
ももの太さとか丈とかしっくり来ないものもありますが
ユニクロだとその分種類も豊富なので、よく探せば
ぴったりのものもあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお洒落着のジーパンは”ドゥニーム”の25000円ほどのものを穿いていますが
それに比べると仕事着で穿いていた1000円のジーパンは雲泥の差です。
生地は薄く、穿き心地は悪く、耐久性もありません。
ただ「1000円でこれならいい」と思う人は多いと思います。
しかし私個人としてはお洒落着にはなりえません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に履いています。
1年ほど着れればいいかな~と思いますが・・・
まだまだ着れそうです。

質も良く低価格が魅力です!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高品質(?)なジーパンを買ったことが無いのでよく分かりませんが
ユニクロのジーパンと比べるとイオンの安いジーパンは形が違います。
ユニクロのは丈が長くて股上が短いものが多いですが
イオンのは丈が(ユニクロより)短くて股上が長いです。
質に関しては特に違いは感じません。

この回答の満足度
  

特に問題のないように感じます。
値段が低い=質が悪い
訳ではあまりないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質的には問題ありません。

色合いが1種類だけで、ジーンズのタイプも1種類と限られてしまうとは思いますが...

  • 回答者:qwer (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繊維系をしていますが、質は落ちます
何万もするものとくらべれば 一目瞭然 
でも普段はくには どってことはないですが
破けるのははやいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないです。
今の時代は1000円でも、品物が悪かったら売れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る