すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、外見的にも主義主張的にも、ドイツのメルケル首相と、福島みずほ社会民主党代表と、クリントン米国務長官と、藤川優里八戸市議員とでは、誰がいいですか。

===補足===
補足
藤川市議は、市政での業績上ではなく、「かわいすぎる市議」として有名です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 17:17:56
  • 1

見た目が全てで、藤川優里市議です。
彼女の政治的主義というのは、実はよく知りませんが・・・・。

福島代表って言うより、社民(社会)党の在り様は昔から大キライ。
メルケル首相も、クリントン長官も、外国の政府の方なので、
日本人の私としては、その主張を評価がし難いです。

結局、外見のみで結論です。

  • 回答者:美し過ぎるジジイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

藤川優里八戸市市議です。
美人で知的で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリントン米国務長官がいいです。
一番容姿端麗で頭脳明晰です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリントン米国務長官です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川優里八戸市議員
市議としてはかわいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリントン米国務長官です。
主義主張が一貫しているし、外見的にもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川優里八戸市議員です。

  • 回答者:ドア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川優里八戸市議員

見た目で選びました。
外国の政治家は日本を見てないのでパス。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川優里八戸市議員。
美人なので選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島みずほ社会民主党代表。
個人的には、毎日のように変わる彼女のスーツの色が非常に気になります。
「今日はオレンジか」とか「おっ、今日はブルーになったぞ」とか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川優里八戸市議員です。
きれいですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合的にはクリントン米国務長官がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川優里八戸市議員です。

年齢的に他はちょっと...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリントン米国務長官が一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島みずほ社会民主党代表です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリントン米国務長官です。
外見もそこそこですし主義主張がぶれていない点が評価できます。
政治家のオーラもこのメンバーの中で一番感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリントン米国務長官
1番しっかりしていそうです

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部備えている人はいないと思いますが、クリントン米国務長官が一番いいと思います。
見た目だけか主義主張だけか、どちらかだったら変わるかも・・・。

  • 回答者:貞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川優里八戸市議員が外見でだんとつです。
他の人は外見でだめ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見も大事ですが、国の利益になることとトータルして、
クリントン米国務長官です。

  • 回答者:カレー大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川優里八戸市議員

です。
結構彼女、しっかりしていますよ。若いから将来性もある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリントン米国務長官です。

メルケル首相は良く知らないので除きました。
他の2人とは、比べては申し訳ないくらいの政治的な実績があります。
外見的にも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはクリントン米国務長官が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずドイツのメルケル首相。
ドイツ語を教えてほしいから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川ゆりさんですね。
彼女は容姿だけでなく、実はしっかりした考えの持ち主ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川優里八戸市議員です。

市議の実績は知りませんが、ルックス的にいえば文句ないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川優里八戸市議員に決まってますよ

主義主張は知らないけど

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い藤川優里八戸市議員です。最悪は、福島です。少数政党のくせに、民主党に逆らってばかり。大臣ポスト貰えただけでも、ありがたく思えです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社民党の福島党首には、沖縄を始めとする基地問題などの平和問題、労働問題、社会保障の問題などで、政権に入ったのを契機にしてもらい、社民党の政策を実現するように目指してもらいたいですね。

外国のメルケル首相やクリントンさんは、基本的に日本に与える影響は少ないのでそれほど興味ありません。

藤川優里八戸市議員さんは、単に芸能人扱いということでしょう。
美人かもしれませんが、政治的な興味はありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川市議です。彼女の小沢批判はとてつもなくカッコイイので^^
ぜひ国政の場で藤川無双を見てみたいものです。
口蹄疫被害に苦しむ宮崎県を見捨ててテレビ出演していた福島みずほなんかと並べてあげないで~

  • 回答者:美人すぎる市議です (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オスだからメスのふくしまがいい

  • 回答者:S (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリントン米国務長官です。
福島さんとはスケールが違います。
藤川さんはたしかに可愛いと思いますが、私は女なので
彼女が可愛くても可愛くなくても関係はありません。
ドイツの首相のことはよくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリントン米国務長官がカッコいい女性なので好きです。

  • 回答者:ナイス (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主義主張がしっかりとして一貫してる点で、クリントンさん です
誰やらは、自己主張だけなので、、

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川優里です。
若くてカワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ならクリントン米国務長官ですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川議員が好きです。
美しすぎてめまいがします。可愛いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリントン米国務長官

女性から見てもかっこいいです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きん出て、クリントン米国務長官です。

福島さんの主義は嫌い。

他二人は普通です。

  • 回答者:政治オンチ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いアメリカを目指すクリントン長官がいいですね。
大統領候補になった人ですから、
何でも反対のみずほさんに比べ、
国民の支持もあり、人望もあり、レベルが違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島みずほ社民党代表がいいです。
ちょっとへそ曲がりかもしれませんが。
顔だけで選びたくないし、他の方の主張はよくわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん藤川優里議員です。
そのうち国政に出てきて、
介護関連で活躍してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中からだったら、「クリントン米国務長官」を選びます。

元大統領の旦那のアドバイスも得られるし、すぐ近くで見なければ
若い感じもしますからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ならクリントン米国務長官ですね。

===補足===
藤川市議はルックスが注目されている以外は
何をした人なのか全くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリントン米国務長官 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗ントンですね。おいしそうな名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る