すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国ドラマにはまってる人
誰のファンですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 17:58:34
  • 0

並び替え:

同性から観てもかっこいいイビョンホンさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ・ビョンホンさんが

とってもカッコいいので好きです。

  • 回答者:けーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クォンサンウが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒョンビンがかっこいいです。
TV界のドラマ最近出てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですがヨン様です。
あのやわらかい感じがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キム・テヒさんです!!
天国の階段で『うわ!うゎ!!超美人!!!』っとファンになり、今回のアイリスを楽しみにしていたのですが………吹き替えでガッカリしました。

天国の階段のときの吹き替えの声優さん:石塚さんの声がマッチしていたように思うので、メイサさんだと知りガッカリしてしまいました。なのでアイリス見るときは字幕+韓国語で観ています。

後は、
私の名前はキム・サムスンのキム・ソナさん。この作品で好きになりました。

男性なら、猟奇的な彼女のチャ・テヒョンさんですかね~♪

  • 回答者:DVD韓流だらけ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペ・ヨンジュンです。
ベタと言われようともやっぱり彼のさわやかさ、
あの癒しの笑顔にはズキュ~ンとやられてしまいます。
素敵すぎる・・・!
永遠の王子様って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨン様が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クォンサンウさんです。
結婚してしまった・・・。お幸せに~。

  • 回答者:涙 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ・ウンジュ さんですね。

恋人にしたいけど、無理だろうから・・・・
妹にしたいですね。

http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=1065

  • 回答者:匿人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、アイリスに出ているキム・テヒさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ・ビョンホンさんのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優ではないですが
チャンミンが好きなので
出ているドラマは見てます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイリスを観てキム・テヒは可愛いな~と思います。
ファンになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユン・ゲサンさんです。
「兄嫁は19歳」の時からFANです。
あの愛くるしい笑顔が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソ・ジソプです。
「ごめん、愛してる」とか「カインとアベル」がおすすめです。
歌も上手です。

  • 回答者:かっこいいです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ・ビョンホン さんのファンです。
ハンサムで、格好いいですから好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ.ビョンホンです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨン様が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ・ウンジュさんのファンです。綺麗な方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ.ビョンホン です。
映画G.Iジョーを見てファンになりました。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ.ビョンホン です。

カッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェ・ジウさんです。
定番ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「春のワルツ」でユン・ジェハを演じたソ・ドヨンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨン様です。
熊本のヨン様

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ・ソンギョンさん
白い巨塔に出ててファンに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ・ビョンホンです。


  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬のソナタを見てから、チェ・ジウさんのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私の名前はキム・サムスン」が良かったです。
キム・ソナさんは可愛いし、 ヒョンビンはイケメンだと思います。

  • 回答者:美男美女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

華麗なる遺産のハン・ヒョジュさんがかわいくて好きになりました。
でもドラマではかわいいですけど日本に来日したときはいかにも女優っぽくってちょっとガッカリ
脇役のムン・チェウォンさんも違うかわいさがあってよかったです。
現在昼間に放映しているラストスキャンダルの俳優がいまいちでつまらなくって またハン・ヒョジュさんのドラマがこないかな~と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ・ビョンホンさんのファンです。

甘いマスクが最高です♪

  • 回答者:クール (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨン様です。
笑顔がたまりません

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ.ビョンホンです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ・ジュンギ
中性的なところ。

この回答の満足度
  

イ・ビョンホンのニヒル顔が素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ.ビョンホンがいいです
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ・ビョンホンさんが好きです。

顔からは想像できないボディーが魅力的で好きです。
優しい顔をして笑顔が最高です。
IRIS見てます。

  • 回答者:マッスル (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ・ドンゴンさんが好きです。
優しい笑顔が魅力的♪
神戸でドラマ撮影をされたこともあるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ.ビョンホンがいいですね。

この回答の満足度
  

チェ・ジウです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒョンビンで~す雪の女王のほうが
いいです

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ.ビョンホンが好きですね。
笑った顔がとても素敵です
前はウォンビンも好きでしたが..

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャン・ドンゴンさんが好きです。
いちばんカッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェ・ジウさんです。
そんなに美人ではないけどチャーミングで可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりヨン様ですね。
他にはない魅力があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺ・ヨンジュンのファンです。
微笑みの貴公子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る