すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

カップ麺、袋麺を食べる時何か具材を追加して入れますか?
PC周辺機器一つ買い換えるとしたら何を買い換えますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-15 20:30:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

湯豆腐、野菜炒め、おろし ミスマッチな!

周辺なにもないです^^
ヤマニンエマイユです

===補足===
わ~~とうとう OPENになりました!
重賞とりに いきます

  • 回答者:勝負 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩ご飯は
トンカツと根菜の煮物でした。

カップめんには何も入れませんが袋麺にはキャベツ・もやし・人参・ネギ・卵などを入れます。
周辺というかPCそのものを買い替えたいです^^;
そろそろ平年並みの気温に戻ってくれないかなあ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

カップ麺の時は、生卵と刻みネギを入れています。

袋麺の時には、キャベツと長ネギ、ニンジンを茹でてから
麺を茹でて、生卵と刻みネギを入れています。
ホウレン草のお浸しがあったらそれも入れています。

PC周辺機器では、プリンターをスキャナーやコピーの
できる、複合プリンターに買い替えたいです。

今日は天気が良かったのですが、相変わらず風が冷たくて
外に出る時は、一枚着こんでいないと寒いくらいでした。
今、トリックを見ながら回答しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏むね肉のガーリックステーキ(なす入り)
まぐろ中落ち丼(蒸し海老入り・小ねぎと千切り海苔乗せ)
赤ワイン
でした。

袋麺…たまご(家族は溶いたものを最後に、私はそのまま落として2分)
カップ麺…入れません。

周辺機器…写真用のプリンターがほしいですが、買い替えではなく買い足しですね。

いいお天気でしたが、暖かいつもりでいると時折風の冷たさにゾクッとしました。
もう5月も中旬ですね。夏がそこまで来ているなんて…この間お正月だったような。。
人皆、時間は同じはずなのに過ぎるのが早く感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、から揚げ、菜っ葉の味噌汁、マカロニサラダでした。
カップめんに具材は追加しません。
マウスかな。調子が悪いので。
今日は涌井が3安打4打点の活躍で,GOOD!!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は ヤキソバ・・・貰い物!!

入れるのは ネギだけ!(たまに カラアゲ)

今は とにかく モニター・・・やっぱり ワイド でないと 見難い!!

金塊の自販機・・・まっさn

  • 回答者:TokUmEi (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はナスの煮物、ホウレン草の白和え、マカロニサラダ、みそ汁でした。
今買うならマウスです。
今日は夕方から冷えてきました。明日からは暑くなるらしいですが、本当に今年は寒さが続きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げでした。
中華サラダとみそ汁付きで・・・。
カップ麺や袋めんには、玉子が多いです。
PC周辺機器は、これから夏なので、冷却用シートです。
今日は居眠りしてしまいました。

  • 回答者:ねぎ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天かすと野菜の炒め物にお刺身、ご飯です。
②タマネギ、ニンジン、卵
③メモリ
④友人と外出し1日中歩きっぱなしでした。足が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は小運動会で疲れたけど買い物せな何もないデーで出かけ、
おまけに月のモノも来て体がダルく、何もしたくなかったので
優しい家族にインスタントもので済ませてもらいました。

子供はレトルトカレーをパンで。それとコーンフレーク。
親はサッポロ一番味噌ラーメンとワンタンめんを混ぜたものを。
とりあえず腹は膨れたので今日一日出来なかったポイント稼ぎに来ています。

袋麺を食べる場合、卵、ねぎ、わかめ、香辛料、粉末鰹節やイリコ、島唐辛子
カップ麺はオヤツなのであまり触らずシンプルにいただくのが好きです。

PC周辺機器、買い替えるとしたらスキャナーが欲しいし、プリンターも
そこそこ使ったので複合型プリンターなどどうよ?と画策しています。

せっかく簡単に済ませてもらったのに早よ寝ーよと思いつつ。

  • 回答者:お疲れさまです (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには良いのではないですか
毎日大変でしょうから

タケノコの煮物・酢の物・炊き込みご飯・魚でした。

カップ麺には何も入れません。
袋麺にはタマネギを入れます。

マウスを買い換えます。

今日も無事に終わってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレーライス でした。

袋ラーメンを食べる時には、モヤシ炒めを載せて食べます。
醤油味の時は、ベストマッチです。

昨年、キーボードを変えたので、暫くはありません。

今日は、妻の実家のお田植えの手伝いに行ってきました。
家の子供も連れて行きましたが、
年を重ねるごとに作付け面積が減っていきます。
お米の自給率が心配になるこの頃です。

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉焼いてご飯に乗せて食べました。
たまに
HDD
元気なし

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりかま、かつおのたたき、もやしと小松菜の卵とじ です
卵を追加します
プリンター&スキャナーですね

バトミントンなかなか20回続きません

  • 回答者:とうめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯、カボチャの煮物、魚の味噌汁

追加具材は、もやし。
PC周辺機器は、HDD。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐 小松菜と油揚げの煮浸し かきたま汁 を食べました。カップ麺、袋麺はほとんど食べませんが袋麺食べるときは野菜を一緒に入れて食べます。PC周辺機器一つ買い換えるとしたら今のところ無いです。1年前に買い替えしたばかりです。
今日の一言、娘が作ってくれたマドレーヌおいしくて食べすぎてしまいました。

  • 回答者:とくこ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビーフステーキと
付け合わせに三度豆とエリンギのソテー
玉ねぎと茄子のバター炒めと
生野菜サラダとピラフでした。

袋麺によく入れるのはメンマやチャーシューです。

最近マウスを買い換えました。

やっと5月らしい気候になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです。カップ麺にはたまごを入れたりします

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、三食どんぶりとブロッコリーと唐揚げを食べました。
追加しません。
プリンタを買い換えます。

  • 回答者:ドリン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルとトマトサラダです。第三のビールと赤ワインとともにいただきあmした。
麺類にはワカメを入れることが多いです。
PCの周辺機器もそのほかの機器も今のところ経費節減で買い替えの予定はありません。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました^^

乾燥ワカメとねぎを入れて食べます。

無線LAN対応プリンターが欲しいです。

今日は葬式があったので大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、小松菜おひたし、玉子豆腐。

袋麺のときはキャベツを入れることがあります。
マウスをそろそろ買い換えたいです。

今日はなんだか疲れました。
早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はお刺身・冷奴・味噌汁・ご飯でした。
②カップ麺のときは追加しませんが袋麺の時は卵を追加します。
③プリンターを新しくしたいです。
④明日は寝るぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、ジンギスカンです!
カップ麺、袋麺を食べる時何か具材を追加して入れますか? 玉子を入れます!
PC周辺機器一つ買い換えるとしたら何を買い換えますか? ブルーレイを買います!
今日の一言あれば ちょっと肌寒かったです!

  • 回答者:まつお (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライを食べました

乾燥ワカメを入れることもあります

プリンターです

買い物に出かけました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐とアサリの味噌汁と刺身でした

カップめんは追加しませんが袋麺は追加します。ネギや卵ですね
PC本体をそろそろ買い替えたいです。7年使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

カップ麺のときは何もいれませんが、
袋麺の時は「もやし、キャベツ、ミックスベジタブル」が定番です。
いまほしいのは外付けのハードディスクです。
今日は良いお天気で平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きを食べました。

袋麺には、ネギ、のり、メンマ(ラーメンの場合)を入れます。
カップ麺には何も入れません。
プリンターを買い換えます。
今日は一日気分良く過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、ライスにハンバーグにエンドウ豆にヨーグルト。

追加して入れるものはありません。
ハードディスクがそろそろやばい。
今日の一言は、「エスパルス、残り5分で2点も取られるなよ!」

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
卵を入れます
登山に行って疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこに山があるからでしょうか

今夜は「一風堂」のつけ麺+家へ帰ってから480gのジャンボプリンを食べました。

私の持論ですが、カップ麺や袋麺は、そのまま食べて美味しくなるように開発されているので、あえて何も追加しません。
面倒くさいという一面もありますが(笑)

今は外付けハードディスクがほしいです。
パソコンのハードディスクがもう限界に近いので。

480gのジャンボプリンは余分でした。
苦しいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バケツプリン はいかがですか (笑)

ばんごはんはやきうどんでした。
麺類の時は生卵を入れる事が多いです。
PC周辺機器だとプリンターの新しいのが欲しいです。
今日も無駄に1日を過ごしました。
く や し い・・・・・!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

お刺身
かつおのたたき

日本酒

以上です。


明日もいい日で有りますように!

===補足===
プリーターです

HPを使用していますが、いま一つ調子が悪いです。

  • 回答者:まんたくん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は桜鯛のお刺身とお吸い物と焼いたのを食べました。

入れないです。
特にありません。
今日は美味しいピザを食べて大満足でした。

  • 回答者:ドラ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。

入れません。お湯だけです。
デジカメです。
最高にいいお天気でした。
カーテンを洗いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばと湯豆腐でした。
袋麺を食べるときは青ネギをトッピングします
マウスパットを買い換えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
麺には特に追加はしません。
マウスを変えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、野菜いためを食べました。
カップめん・袋めんともに何も具材を追加しません。
PC周辺機を一つ買いかえるならUSBに差し込んで使う扇風機です。
今日は比較的暖かかくてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食(回転寿司)でした。

カップ麺を食べる時は特に追加しませんが、袋麺の時はもやしや卵、コーンを入れたりします。

長年使っているマウスパッドがボロボロになってきているので、そろそろ買い換えようかと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。

生卵です。
ハードディスクです。
今日は天気が良い1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサリの味噌汁と、焼き飯を食べました。

カップめんには、チャーシューと玉子を追加して食べます。

買い換えるもの・・・・今は、いいですかね・・・・。

今日の一言。
今日一日頑張ったので、明日はゆっくりしたいです。笑

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃけでした。
入れないです。
いらないです。
寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺を食べました。

カップ麺には具材追加しませんが、袋麺の時は野菜炒めやメンマを追加します。

スピーカー。

今日も変な回答者がいた。回答条件に当てはまらないんだから首を突っ込んでくんな!アホ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここでもたまにいますが (笑)

今日は季節外れですがおでんを煮込んで食べました。

インスタント麺にはネギを刻んで入れるぐらいです。
パソコンが一番古いのでパソコン本体を買い替えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズパン食べました。
玉子追加します。
買い換えたいものはないです。

  • 回答者:特命 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る