すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ここで質問をして、自分の感覚と違う回答がきたら 問答無しのハート「1」

どう解釈しましょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 22:39:03
  • 0

Sooda!には、いろんな人がおりますからね。
中には、同意でなければ満足できない自己中で我侭な輩も存在します。
ここでは、そういう輩が多く存在しているので、そんな輩の質問には二度と回答しないようにブロックをした方が良いです。
そして、気にせず、気分を切り替えて楽しくSooda!をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同意を求めたいだけ、の人もいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意ちゃんですね。
そういう人は結構多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷と解釈します。
しょうがないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブロックします
腹の立つ返事が来たら通報も
二度と引っかかりたくない

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報します。
そしてブロック

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感覚と違う程度なら評価2か3ぐらいでいいのではないかと思います。
明らかに質問の趣旨を逸脱している回答なら評価1でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の狭い人です。
自己中心ですよ。
たまにあります。
気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の悪い会員だと思います。
http://sooda.jp/qa/276863
この質問に対して、被害者のような方が問題にしていましたが、スタッフに削除されていました。スタッフとグルかもしれませんね。

  • 回答者:またミンスか・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人に当たったら、運が悪かったと思い、その後は拒否設定にしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る