質問

終了

21日から54歳の母親と2泊で東京に旅行に行きます。宿泊は日本橋です。思い出に残る観光スポットを教えてください。ちなみに今まで行った事のあるのは以下のとおりです。

浅草、六本木ヒルズ、表参道、お台場、汐留、ランド、靖国

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-15 22:58:57
  • 0

並び替え:

東京スカイツリーと巣鴨ですね。
おばあちゃんと言うには早すぎるお年ですが、塩大福が美味しいです。
それと柴又、寅さんのロケ地で、確か演歌で矢切りの渡しがどうのと言う曲がありましたが、柴又のはずれから出ている渡しで、今は観光用に週末運行しているようです。
はとバスで巣鴨と柴又に行くコースがあります。
それに加えて、東京タワーもいいかもしれません。
まあ東京スカイツリーは建築中なので、近くまで行ってみるだけのところですが。
東京タワーの方が1日の来客数は多いです、こちらは上まで上がれますからね、確か250mのところまでエレベーターで上がれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皇居近辺の散策はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

今だったら押上のスカイツリーです。
ちゃくちゃくと伸びていっていますのでご覧になってみては?

===補足===
日本橋から都営地下鉄でまっすぐにいけますよ。
h ttp://www.tokyo-skytree.jp/

あと、夕食は屋形船なんていかがでしょうか。
以前は団体貸し切りだけでしたが、
最近は2人くらいの乗り合いが大丈夫になりました。
季節もいいですので水辺で夜景を楽しんではと補足します。
もしご興味がわきましたら、
船宿はいろいろあるので「乗り合い 屋形船」で検索するといいですよ。

  • 回答者:品川もいいかも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草お勧めです!
日本と言浅草!!!

===補足===
あとは、東京タワー
スカイツリー

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る