すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よく自転車に乗ります。。。そうするとジーパンの内股の付近が左右すれてやぶれます。。。半年でジーパンが2つダメになりました。。。その為何とかしたいと考えているのですがなんかいい手はないでしょうか???自分は自転車のサドルを変えるのが良いのではないかと思っています。。。。なんかジーパンの内股が破れないようなサドルはないでしょうか???またあれば商品名、メーカーなどを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 23:37:50
  • 0

並び替え:

サドルに柔らか素材のカバーをつけるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

骨盤のゆがみが原因の場合もあります。

自転車を変えるのもいいですが、
自分の健康も考えて一度整体へ
骨盤矯正へ行かれてはどうでしょうか・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内股すぎるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サドル自体を替えるよりサドルカバーをすればサドルカバー自体が動くのでジーパンの内股付近の摩擦はかなり減りますよ。

http://item.rakuten.co.jp/cyclemall/33906800001/

http://item.rakuten.co.jp/cyclemall/33972900003/

http://item.rakuten.co.jp/vitabas/t41009/

http://item.rakuten.co.jp/zap-shop/10000875/

http://item.rakuten.co.jp/tuhan-ya/5780j/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん内股気味なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サドルにカバーをつけて、あまり強くこすれないようにすればいいと思います。
ちょっと、おばちゃんくさくなってしまうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ですよね?
ただ単に膝を近づけてペダルをこいでるだけだと思いますよ。
膝と膝の間をこぶし一つ分くらい空けて下さい。
やぶれる事はありません。
私は高校時代の自転車通学で内モモにサドルの跡が付き、黒くシミの様になりました。
母親に指摘されて気をつけるようにしたら直りましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る