すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

よく色情霊に遭うと男運が下がると聞きます。本当でしょうか?
最近よく出るのですが・・・追い払うすべを親友から聞き、荒塩、光るものを枕元においてありますが
一向によくなりません。数珠を買うべきでしょうか?きっと先祖霊が弱くなってると親友は言いました。
他に対策教えて下さい。男運が下がるのは正直辛い年代です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-16 00:59:31
  • 0

並び替え:

霊なんか信じずにもっと自身を持ったらあなたも男性から気味悪がられずにすむし男運もあがると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。弱いからくる・・強くなりたいです・・少し精神的に参ってる今日でしたので
隙が生まれたのかもしれません。自信・・もてるよう努力します。

だったら、ご先祖様のお墓参りをするのも1つの手です。
ご先祖様にありがとうございました、今日も無事にお墓参りに来る事が出来ました、これもご先祖様のお陰です、感謝しますと言う気持をお伝えすればいいんじゃないですかね。
ご先祖様があっての自分ですからね。
そしておかげ様でという感謝の気持ちがなくなるとそのスキによからぬ気持がムクムクと出てきて・・・・ていう事じゃないですか。
必要以上にへりくだる必要はありませんが、相手が男女関係なくおかげ様でと言う感謝の心がない人とは付き合いたくないし、疎遠になってしまいます。

===補足===
自分でどうしたいかもう自分の心は決まっているんじゃないですか、だったらここで相談するべきの事でもないですよね?
そういう方の質問に回答するんじゃなかったとひどく後悔しています。
霊などと言う非科学的な事をいい訳にするのはおよしなさい、人のせい、霊のせいにしているうちは男運が下がる一方だってことに気がつかないのは貴方だけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人のせい・・霊のせい・・そうかもしれませんが、少し酷いです・・言い訳かもしれません
自分が弱いからそうすねかもしれません。満足度を高評価するのは少し後悔してます。回答を削除してください出来るはずです。なかった事にしてください。お願いします。

嘘です。
気にしないでいいですよ。
楽しめばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当でしょうか?根拠がないのでなんとも言えませんが・・・
ヤッタ感覚が残るのでなんか不気味で怖いです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る