すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

プレコというサイトですが、ブクマやメールをクリックすると
>このドメインは 【 ムームードメイン 】 で登録されています。
という画面になってしまうのですが…。
閉鎖されたのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-16 01:16:54
  • 0

PRECOからお知らせが届きましたよ。


2010年5月16日13:56

***************** さん、こんにちは

只今、障害が発生しております。
復旧中ですので1両日お待ちください。

どうぞ宜しくお願いします。


だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドメインはあるので閉鎖はされてないと思います。
でも、知らせがないのでおかしいですね。

  • 回答者:みけ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復旧しましたよ!
早速アクセスしてポイントゲットしてくださいっっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません

メンテナンスでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。
とても心配ですね、再開されてもトラブルがあったときの分は保障されないでしょうし。
換金もまだまだなので、泣き寝入りになる可能性が高いですね。

  • 回答者:がっかり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像と憶測の域を出ませんが。
応答しなくなったのは土曜日の日中のようです。サーバがトラブルを起こしていて休日なので対応できずほったらかし、と思ってます。
月曜になれば何らかのリアクションがあると予想します。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はいつも通りの画面で検索もゲームも出来たのですが
今サイトに行ったら、「ムームードメイン」で登録されています、の表示が出ています。

どうしようも無いので様子を見ることにします。
でも閉鎖が心配です。換金までにはまだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は普通に出来たのに今日いったら、私も同じ状態になっていました。

あるサイトも同じような状態になったことがありました。
何日か後に元の状態に戻りましたが、何ヶ月か後には閉鎖になりました。
ここもそうなるのか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせたくても問い合わせられないので様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から同じ状態が続いています。
かなり心配ですよね。
週末で対応が遅れているだけだといいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなります。
復旧してほしいですが、難しいんでしょうか。
心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないが、きのうから あんな状態
ヤバイですね、問い合わせの場所もない!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る