すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんぶ茶って好きですか?
私はにおいが苦手なんですが・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-16 02:10:30
  • 1

私も昆布茶だけだとあんまり好きではないですが
梅昆布茶は好きなんです。
唐辛子の入ったのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり好きではないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
滅多に飲みませんが美味しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は大丈夫なんですが
妊娠しているときは駄目でした
なんででしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたまに飲みます。
たしかに匂いはありますね。
あと、普通の昆布茶より梅昆布茶の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布茶は好きですね。
しかし毎日は飲まないです。
時々飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですが、たまに
飲んでいます。健康には良さ
そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに飲むのなら問題ありませんが、
毎日は、遠慮しますね。

  • 回答者:匿人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もにおいがダメですが、飲みますよ。
たまになら大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり飲まないですが、たまにでしたら美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布茶は好きです。
たまに飲むだけです。おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々飲むにはいいと思います。
毎日はちょっと・・・

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんぶ茶は私も苦手です。
匂いも嫌ですが口の中に残る後味も嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
多少塩分は気になるところですが、匂いが気になったことはないですね。
お茶としてだけでなく、浅漬けや料理のダシ兼味付けとしても重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、匂いが今一ですね。

しかし、お茶の方は好きです。

あれば飲みます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです、からだによさそう、ってだけですけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
海育ちなので平気です。
最近飲んでないですが。
昆布の佃煮は毎日食べてます。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
真夏には買いませんが、寒くなってくると飲みたくなります。

料理にも調味料として結構合いますよ。
和風パスタの隠し味なんかにはオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま飲むのは苦手ですが、
うどんの汁や吸い物、煮物に使うと美味しくなるので常備しています。
梅昆布茶は魚を煮るときにニオイ消しにもなるのでとても便利です。

  • 回答者:椎茸茶の方が飲みやすい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方もいましたが 私も梅があるならOKです。ただの昆布茶はなんか匂いが強い気がします。
きっと昆布茶の質にもよるのだろうと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れると美味しいですよ^^
病み付きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅昆布茶は好きだけど、ただの昆布茶は何故か苦手です。
同じくニオイが苦手みたいで、ニオイ嗅いだだけで飲もうと思ったことがありません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですねぇ。
子供の頃から飲んでました。
最近は料理に使うくらい好きです。
梅こぶ茶も大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布茶は普通ですね。出されれば飲みます。
昆布茶よりも梅が入っている梅昆布茶のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
味もにおいも苦手で飲めません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きというほどでは無いですが抵抗無く飲めます。
微妙な塩がきいてる昆布茶は美味しいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る