すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今流行っているファッションアイテムを教えてください。コスメでもいいです。

  • 質問者:なのは
  • 質問日時:2010-05-16 04:18:49
  • 0

並び替え:

ファッションアイテムではありませんが、ファイテンのRAKUWAネックが周りで流行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マキシ丈ワンピが流行っています。
小花柄も流行っています。

小花柄のウェッジソールのサンダルは楽天でも売り切れてるものが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カンカン帽子が流行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マキシワンピはすごい流行ってますねー。
ボーダーマキシや花柄など。

あとはエスニック系のアクセサリーがかなり出てる気がします。
特にターコイズものは人気ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マキシ丈やカンカン帽でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花柄が流行ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マキシ丈ワンピですねww

れーすものとか、チェック、デ二ムがはやってますねw

  • 回答者:☆マーク大好きっ子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花柄とかデニムじゃないですか~?

この回答の満足度
  

どこにいってもチュニックばかりですね。
可愛いですが私はスカートばかりなので合わないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カンカン帽が流行ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サロペット
マキシ丈ワンピ
カンカン帽
デニム生地のジャケット

とかが流行ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カンカン帽
マキシ丈ワンピ
パギンス
とかだと思います^^
まだまだあると思いますが・・・

この回答の満足度
  

すっごい普通ですが

小花柄のシフォンワンピやスカート、
マキシ丈
カンカン帽

などは流行ってますね。

世代にもよりますが…
SWEET系ならこんな感じ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る