すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おなかの肉と、おしりの肉が、たくさんついていて、ダイエットを試みていますが、全く効果がありません。そこでお聞きしたいのですが、運動なしで、ダイエットをするために、どのようなサプリメントがよいか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:プリけつ
  • 質問日時:2010-05-16 11:00:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。

運動無しというのはなかなかキツイですが、diet's[ダイエッツ]などはいかがでしょう。

http://www.suntory-kenko.com/lineup/prod_a_26.aspx

1日1回食事の代わりに摂ればいいです。

あとの2食では、炭水化物を減らしてくださいね。

運動をしないということですが、背伸びするだけのダイエット法なら簡単ではないですか?
http://www.fiberbit.net/user/byouki/senobi-daieto.html

http://www.youtube.com/watch?v=1v5NDx7vTzo

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はDHCのフォースリーン。

これが一番効き目あります。

後はマテです。

  • 回答者:せい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリならニュースリム
でも食べないのが確実ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロダイエットですね。
置き換え食なので、それ以外のものを食べたらダメですよ。
おなかから痩せて行き、しかも髪や肌がきれいになりました。
価格が高いのは美容成分が多く含まれてるからなんだと思いました。
友近さんのDHCのは安いですが、あれはプロテインなので運動しないと逆に太ります。

http://mymd.microdiet.jp/campaign/no1diet/?kwdo=04471

  • 回答者:1日2食を置き換えました (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのダイエットパワーを思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリではなくて、食べないのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHC「ダイエットパワー」
がお勧めです、。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのサプリメントなら、「ニュースリム」「ダイエットパワー」が代表的です。
油っこい食事が多ければ「キトサン」、甘い物が好きなら「ギムネマ」、むくみやすければ「メリコート」など、体質に合わせて選ぶ事も出来ます。

サプリメントじゃなくてもいいなら置き換えダイエットが早いんですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「運動しないで」というのは、ちょっと無理がありますね。
どうしても運動したくないのであれば、こんにゃく系の食材を中心にとるしかないです。
輸入製(漢字だけの某国)のダイエット茶もあるのですが、これは腸の弱い人には
すすめられません。
下剤の成分がはいっていて、脱水症状をおこさせてやせさせるためという噂です。

  • 回答者:下剤ダイエット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食物繊維がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今私もやっていますが.どんなサプリを飲んでも食事制限をしなければ痩せないです。
私は10年前に10kダイエットした時はハイマンナンを飲んで食事制限しました。
コンニャクの粉末で.飲むとお腹に膨れて空腹感がなくなるというものです。

今回のダイエットでは空腹感はある程度我慢できているので購入はしていないですが
ようやくお腹とお尻が一回りスッキリしてきましたよ

また他にはプロティンもしました。それがいいかもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動なしであれば食物繊維がいいですね。
食事の吸収をおだやかにしてくれますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪分解を促すもの
エネルギーを燃焼させるもの
宿便を出すもの・・・・・などがありますが・・・

人によって、体力があるかないか、脂肪太りか水太りか、などによって飲む薬が違いますので
薬局で相談されて、あなたの体質のあったものを飲まれるといいです。

ちなみに、私はビタミンB群が足りない、便秘がちということで、エビオスをいつも飲んでいます。
ブリけつさんにあったお薬がみつかるといいですね。

老婆心ながら、運動しないと筋肉が落ちて皮膚がたるんできますので、
多少は運動した方がいいと思います。
がんばってね^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動しないでやせるのは体によくないですよー。
1日5分でも歩く習慣をつけましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る