すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問します。
男性が女性とメールをしていて、女性からのメールで、今まで絵文字にハートが全然なかったのに、急によく入れるようになったら、何か意味はあると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-16 11:51:23
  • 0

並び替え:

仲良くなった証拠だと思います。
けど、私自身は 知人程度ならハートは使いませんが
男友達くらいにはたまに 気分でハートを入れたりするので
ハートが急に入るようになったからと言って
相手が自分のことを好きだと思っている。というわけではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

意味はあると思います。
男性として意識し始めたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと好感を持てくれるようになったと思います。

好きではないと、

私はハートは使いませんので、

ちょっと変わったのだと思います。

  • 回答者:せい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今まではなく、急に何度も入れるようになったのなら
恋愛感情が湧いて来たからだと思います。
何か意味はあると思いますよ。聞いてみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  

私の感覚ですと、まず
①嫌いな人とはメールはしません
②友達には誤解を招くようなハートは使いません
③好きな人にだけ重くない程度のハート(1つ)を使います

いままでハートがなかったのに急にハートまみれになったのだとしたら友達→好きに変わったのでは???と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールの内容にもよると思います。

とりあえず嫌いならハート入りにはしません。

でも、大好きじゃなくても
好意を持っている程度ならハートは使うので
大きな意味はないかもしれません。

この回答の満足度
  

意味があると思います。好意があるから絵文字を入れてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに深い意味は無いと思います。
気を許しているとは思いますが、だからと言ってすぐに恋愛対象になったとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に普通に使う人も居るので分かりませんが
好意を寄せている可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないとおもいます。
私は気分次第で誰にでも使います

  • 回答者:77 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然なら、好意を持ってることのアピールだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持たれているかな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親密になったということじゃないでしょうかね^^
最初はまだ早いと思って使いにくかったのかも。
本当はもっと早くに使いたかったんじゃないかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会ってもないのに急に入ってきたら
何か変ですが、
会う前に絵文字がなく、
会った後に絵文字が増えたのであれば
好意を寄せているんじゃないでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味ありです
その気のない人にハートはいれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな場合がるので一概には言えないけど好意があるという確立はあると思います。
勘違いはしないように。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その女性が男性に好意をもったということだと思います。
何も思ってなかったら、ハートは入れません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

意味は大アリです。

親しくなった頃を見計らって、貴方の様子を観察しています。

ご用心!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ好意を持たれてるんでしょうね^^
それ以外の目的があるとしたら
何かおねだりしたい時・営業目的・からかっている・・・
悪意に取ればいろいろありますけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「急によく入れる」のは好意があると思います。
でも、あくまでここの回答は全員が「想像」です。
真意はその女性にしか分かりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯をご馳走になった後などに、
感謝の気持ちをこめてハートマークを使ったことがありましたが、
ごくごく軽い気持ちで、特に意味はなく、恋愛感情も持ってません。

今までハートがなかったのに毎回ハートがつくようになったなら、
好意を持ってる可能性は高いと思います。
ただ、女性は割と軽くハートマークを使う人も多いです。
女性同士でも、ハートだらけで送ってくる人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今まで全くなかったのに突然ハートを入れるようになったということは好意のある証拠だと思います。
好きでもない人にハートマークを頻繁に入れるなんてありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意がある証拠でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くなった証拠だと思います。
好意をもってくれてるかな?と感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意があるという意思表示だと思います。
普通はハートマークはいれません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までなかったら好意でももったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味があると思います。
絵文字がなかったのに、急に入れるようになったのは
好きになっている証拠だと思います。
あまり好意を抱いていない男性には、勘違いしてほしくないので
ハートマークなどは入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性はあまり絵文字やハートが入ったメールをしないので
そういう場合は好意を寄せていると見るべきでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハートは意思表示なので好感を持っていますという意味ですよね。
だんだん好きな気持ちが強くなってきたという証拠かなと。
私は最初はひとつ..徐々にハートの数を増やして行きます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合ですが男性にハートマークは普通は入れないので
入れるとすれば好きになった時です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、恋していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る