すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天気いいですね。
お昼は何食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-16 12:22:19
  • 0

昨日の夕食の残りのおでんでも食べようかなと思っています。
本当に良い天気ですね。
今日はお出かけされますか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

簡単にカップラーメンで昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティナポリタンの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにいいお天気ですw
お昼は、昨日実家からもらった豆ご飯があるのでチンして食べます。
おかずは残り物の整理で、特に作るつもりはありませんw

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蕎麦」を食べました。
乾麺を湯がいて作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンクスのパスタを食べましたー。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気ですね
私の地域は暑いくらいです。

「そうめん」でも食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばの予定です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る