すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日から「プレコ」おしくなっていないでしょうか?昨日までのようなパチスロのような画面からポイントがもらえなくて、変なサイトにとぶのですが、皆様どうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-16 12:38:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

先ほど「プレコ」よりEメールを受信し、

「只今、障害が発生しております。
復旧中ですので1両日お待ちください。」

とのことでした。ですので、この質問は早期終了いたします。

おかしかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日からおかしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですよね
直ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からおかしいです。
いったいどうなっているのでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ますが
早くなんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですよね

こうもおかしいと不安になります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです、なにか不具合が起こっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないですね。サーバー側のトラブルだと思います。
少し待つ必要がありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の方は昨日からおかしいです。
少々不安ですが、週末なので対応が遅れているのだと思っています。
メールは届いているので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
うまくいかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
ですが、兄弟サイトの「そんなバナナ」の方は通常通り利用できますから
運営側が潰れたなどというわけでもなさそうです。
対応が取られるとしても休み明けでしょうから、月曜までそのままでしょうね。

ようやく残り5000弱で30000ポイントに達して換金できるところまできたので
それまでは続いて欲しいです。
民主党べったりの論調が少々気持ち悪いので、換金したらすぐ退会するつもりですが。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も調子悪いです。
内部サーバのトラブルなのかなぁと思ってはいるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からおかしいです。
問い合わせメールができないので、対応待ちだと思っています。

  • 回答者:回復はいつになるやら (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

~ドメインとか書いてます。
ダメです、でもメールも着てます どうしたのかな

  • 回答者:2 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る