すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの一番好きな花は何ですか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-05-16 15:56:39
  • 0

私はコスモスが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チューリップです。

いろんあ色があり楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり

あの、容赦なく明るい感じが大好きです。

  • 回答者:ガブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジですかね。藤棚がきれいですよ。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなと言われるととても迷いますが、やっぱりバラにします。
赤いバラは一番好きです。

  • 回答者:バラ色 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリージアが大大大大大好きです♪
改良されたものではなく、昔ながらのシンプルな黄色のフリージアがいいですね。
可愛らしい花と優しい香りに癒されます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カサブランカが好きです。

甘い匂いが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

'おしろいばな'が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い百合が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜」です。
満開の桜を見るとすがすがしい気持ちになります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝顔かな?
一番身近な花だし、親しみもある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラの花です。
若いときはコスモスの可憐さがすきでしたが、年齢とともに
バラの妖艶さ、豪華さに惹かれるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラです。

何とも言えないあの花弁が広がった感じが好きです。

  • 回答者:かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな花は白いユリです。
つぼみの時は清楚で咲くとインパクトがあるところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さくら」でしょう。
散りぎわの良さ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのバラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりです。
元気になれる花です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てっせん。クレマチスとも言いますが、綺麗な紫の花、まさに今が旬です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズランです。
英会話を習っていた頃、「好きな花は?」の質問に
スズランの単語が出てこなくて苦労しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスミソウが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からある普通の「チューリップ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり です

夏のひまわり畑すごく綺麗なんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が好きなので「ひまわり」が好きです。昨日、庭に種を撒きました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサガオが一番好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜が一番好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜が一番好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫陽花です。
あの落ちついた色と咲いている雰囲気が好きです。

  • 回答者:雨の季節 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりが一番すきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりです。
太陽に向かって元気に咲いてる姿は見ていて元気をもらえるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズランです。
涼しい土地のものなので、咲いているのをなかなか見かけることがないんですが。
白い花が鈴なりになっている姿がかわいくて、一番好きです。

夏になると花屋で見かけるのは、それに似たオレンジ色のサンダーソニアという花があるので、それを買ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーが好きです。
凛とした姿が印象深いです。
結婚式のブーケに使いました。

  • 回答者:メロン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリージアが好きです。
花の形と香りが好き。

  • 回答者:もう咲き終わりました。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユリの花が好きです。
きれいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダリアです。
花にたとえるとダリアみたいな感じ
と、言われたことがあります。
どんな花か知らなくて、一生懸命調べて好きになりました。
色鮮やかな花ですが、品種が相当数存在するのでどのダリアを見てそういってくれたのか、今でも皆目見当がつきません。。。

  • 回答者:だりあ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白木蓮の花です。

白木蓮は、上品な白さの花です。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラです。今の時期になると、欲しくなって花屋に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップがかわいくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜がきれいなので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラです。
ちなみに色は濃いものよりパステルカラーみたいな淡い色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄線が好きです。
クレマチスとも言いますけどね、今頃咲く、青がきれいな花です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い薔薇が大好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップがすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇が好きです。
特に淡いピンクのパラが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすみそうです。
脇役のようにも見えますが
控えめで可憐です。

  • 回答者:特命 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇の花です。
一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすみ草が好きです。
どんな花にも合うし、小さくて可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も桜ですね。1年にほんの十日程度しか見られないのだから切ないものです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばんすきなのは向日葵です。
これからの季節楽しみがいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か「矢車草」です。花の色が好きなのだと思います

  • 回答者:まい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラが好きです。
色もパステルっぽいのから強い色まで色々あり、
ぱ~っと明るい感じの花なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。
咲いても散っても美しい花です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る