すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
男性に好意があることに気付いてもらうために、何かすることはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-16 17:14:13
  • 0

並び替え:

直接逢うようにします。その時、ちょっと下から目線で見たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メール攻撃ですね。
ずっとメールしてて、数日わざとしなくなる。
相手はどうしたのかな?ってことになってきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直球タイプなので電話をして食事(呑み)に誘います。
会えたら楽しいおしゃべりをたくさんします。

この回答の満足度
  

他の人にはしないことを好きな人にします。

私は あまり 男性に自分から話しかけたりしないのですが
好きな人にだけは 積極的に話そうと頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいメールを送るとか、
相談があるとか理由つけて二人で出かけられるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールをたくさん送って、

かわいい服装、

きれいな格好をします。

きれいな色合いを着るようにします。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔で
自然にちょっとボディータッチです。
少し恥ずかしそうにする仕草もします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく笑顔で接します。
すこしでも良い印象を与えたいのでとにかく笑顔です。
怪しまれない程度にですけどね。

  • 回答者:良い香りを漂わせる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相談と質問ですねー。

彼が詳しいこと、興味があること、得意なことで
自分も少し興味があることについて相談したり質問します。

そうすればいっぱい話してくれるし
彼のことも褒めれるし
上手くいけば「じゃあ今度教えて」「いいのを選んで」
とかって誘えるので★

  • 回答者:hana (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話し方を変えて気づいてもらいます。他の人とは違うよ、と思って貰えれば良いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

席にすわる場合などなるべく横に座ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人より多く話しかけたり
目線を送ったりします^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートや遊びに誘いまくります。

  • 回答者:77 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキンシップを多めにします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく話しかけましょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごーく鈍感な男性には、その人にだけ頻繁に話しかけても笑顔で接しても、「みんなにもそうしてるんだろう」としか思わない人もいます(今彼がそうです)^^;

ボディタッチが有効だと思います。
でも自分の胸を相手の腕に押し付けるようない下品なやり方ではなく、袖口をつまんでみるとか、さりげなく腕に触れてみるくらいのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく口実を見つけて話しかけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

他の男性よりも多く話し掛けます。

どんな些細な事でも話すようにしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻繁に話しかけたり、笑顔で挨拶するとかします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔で挨拶する。
できるだけ話しかける。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボディタッチを多くするといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マメにコンタクトを取る
ボディータッチですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から色々話しかけます。
ねほりはほり色々聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さりげなく優しく接する。

ボディタッチを多くする。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に相手に話しかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の方法です。
相手と目線があったら、目線を外します。
それを時々すると相手は意識してくれます
あんまりわざとらしくなくするのがいいですよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る