すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

私は現在中3です。
私は顔にニキビが出ていて
はだが弱いです。
しかし、最近友達の影響で
ベースメイクをやってみようかなと思っています。
もちろん、肌に良くないことは分かっています。
そのため、休みの日とかだけでもやりたいと思います。
まず、ファンデーションは控えて下地+お粉で
整えたいと思っていますが
肌にいい下地やお粉はありませんか?
中3なので安く近くで買えるものが
嬉しいです。
お願いします。

  • 質問者:れあ
  • 質問日時:2010-05-16 21:13:34
  • 0

並び替え:

DHCを利用するといいです。

ニキビが減ります。

オリーブオイルや

ニキビ商品が増えています。

意外と安いのに効果あるのです。

  • 回答者:鈴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

石澤研究所の「絹白しっとり下地」がおススメです。無香料なのでお肌にも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCやオルビスあたりでしょうか。。あとはNOVとか・・・

ただ、オイルフリーなものを使ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCが安くていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌に言いファンで、下時、お粉などは存在しません。
紫外線対策で塗ったほうがいいとかいうのは大ウソです。
ただ、ニキビができる=肌が弱い、とは違いますよ。
自称敏感肌の人って多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

DHCだろうけど、「みんながやってるから」って理由はまわりに流されてるだけだから、その若さではまだあんまりお勧めできないと思うんだけどなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCがいいと思います。
安くてコンビニや薬局ならどこでも買えるので。
いろんな化粧品を試すのが一番肌に良くないです。
後は、肌水でケアすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

敏感肌用はどうしても高くなります。
その年でしないほうが大人になってから肌がきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る