すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

名古屋駅周辺で食べられるB級グルメでお勧めは何ですか。

  • 質問者:8丁脳味噌
  • 質問日時:2008-07-30 09:43:22
  • 0

並び替え:

矢場トンの『わらじトンカツ』が有名だそうで並んでいました。
頑張ってお店に入って注文しました。
私はみそカツが好きではないのでとんかつソースにしてもらいました。

  • 回答者:kennel (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は鉄板とんかつを食べました。みそもキャベツも甘くて、期待したほどではありませんでした。ボリュームはありましたけどね。

名古屋駅在来線のホームで食べるきしめんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋駅前の大名古屋ビルディング地下1階にチェスティーノというパスタ屋があります。普通のパスタのメニューももちろんありますが、おすすめは名古屋めしのあんかけスパです。それもここはあつあつ鉄板の上にあんかけスパがのっていて、最後まであつあつで食べれます。名古屋駅目の前で地下道を歩いてすぐなので、一度お試しください。

  • 回答者:みさちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨコイのミラカンは食べたことがあります。美味しかったです。東京ではあんかけスパの店が壊滅状態なので、また進出して来て欲しいです。

「スガキヤのラーメン」です。
テルミナ味の街7階にあります。

  • 回答者:スー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30年以上前に家のそばにできたジャスコの中にすがきやが入っていました。それまで食べたことのないラーメンで、安くて、よく食べていたんですが、何年かしてなくなってしまいました。2~3年前に早稲田の近くにできた店舗も1年ぐらいで撤退してしまいました。

「カフェ ジャンシアーヌ」 ホテルアソシア名古屋ターミナル 名古屋駅横1分
朝のモーニングで行くのがよろしいかと。

  • 回答者:脱走中 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝のモーニング、よさげですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る