質問

終了

一か月くらい前から咳出てて、病院に行って風邪のひき始めだと言われ風邪薬を十日くらい飲みました。それでも、朝と夜止まらないので、引っ越しとかもあって様子見て、二十日ぐらいしてまた病院に行ってレントゲンを取りましたが異常がなく、熱が37・5あって咳止めをもらって一週間飲みました。でもまだ止まらないので咳止めを一週間分貰いました。その時も熱が37・8ありました。帰って来てからも熱が36・6から37・5を行ったり来たりしてます。今日は、37・5から38・5を行ったり来たりしてます。原因が分からなくてとても不安です。どうしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-16 22:02:21
  • 0

並び替え:

一度大きい病院で詳しく検査したほうがいいのでは?
危険な病気だったら大変なのでお早めにいったほうがいいですよ!

この回答の満足度
  

総合病院に一度いったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院を変えてみたほうがいいと思います
結核の可能性がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

席喘息というのが
あるようです。まだ医者もあまり知らないみたい。専門に扱っているところを探して言ってみては?

  • 回答者:レキシコン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院を変えてみてはいかがでしょうか。自分も風邪だと思い近所のかかりつけにかかっても治らず、2か月ほど咳やたんが鼻水、さらに微熱が続いたため、大きい病院に変えて肺炎の一種と診断されて投薬。すぐに治りました。結局2カ月半おかしな状態が続きました。

  • 回答者:お大事に (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る