すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

1.ドリームジャンボ宝くじ買いました?

2.1度にどのくらい購入します?

3.当たった金額で1番高かった金額は?

4.年間どのくらいの金額宝くじに使ってますか?

5.購入する場所は決まってますか?

1~5すべて回答お願いします

  • 質問者:当たれ
  • 質問日時:2010-05-16 22:28:52
  • 0

並び替え:

1.はい買いました。
2.連番10枚でで3000円です。
3.1万円が1度だけありました。
4.ジャンボしか買わないので12000円かな。
5.ばらばらです。当たるところを逆に避けてるぐらいです。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かう予定です。
2.10枚です。
3.300円。
4、5000円くらい。
5.決まっていません。

  • 回答者:鈴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだです。
2 3000円
3 300円
4 10000円くらい
5 同じ場所

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ買ってません
2.9000円分
3.3千円
4.2万円
5.決まってません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買いました。
2.10枚です。
3.5000円です。
4.10000円くらいだと思います。
5.決まっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ買ってないですね~。
2.3000円分です。
3.1万円くらいですね~。
4、1万円くらいです。
5.決まってないですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだ買っていません
2、3000円
3、3000円
4、3000円
5、決まっています

  • 回答者:い (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだ買っていません
2、いつもは3000円分
3、3000円
4、3000円
5、決まっていません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買ってません
2 買いません
3 当たったことないです
4 0です
5 決まってませんというか買ってません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだです。
2.10枚
3.300 円
4.9000千円くらい
5.決まってない

  • 回答者:い (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
2 10枚
3 1万
4 3000円くらい
5 はい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)まだです。
2)10枚だけかいます。
3)10,000円です。
4)6,000円位
5)決まっていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.冬のみ買います
2. 40枚です バラ20 連番20
3. 1000円
4. 12000円
5. 決まっていない

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買ってませんね。

2.買いません。そのお金があったら投資に回します。

3.昔は買っていました。その時は1万円くらいが最高かな。

4.いまは全く買わなくなりました。効率的ではありません。

5.昔買っていた時は特に決めていませんでした。

  • 回答者:匿名さん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買いました。
2 10枚
3 1万
4 3万
5 決まってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買いました
2.10枚
3.3000円
4.9000円
5.決まっています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買っていません
2.10枚で3000円です
3.3000円です
4.10000万円くらいです
5.決まっていないです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません
20枚ほど。
3000円
約1万くらい
決まってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨日買いました。
2.2~3回です。
3.1万円。
4.9000円程度。
5.決めていません。

買わないと当たらない、でも大して当たらない。
せめて5万ぐらい当たらないかな。

===補足===
2.の回答変でした。一年間に何回買うと間違っちゃいました。
一回に10枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,買いました。

2,10枚です。

3,3000円です。

4,ジャンボで6000円、ドリームは気が向いたときだけで
   年間9000円位です。

5,決まっていません。その時ふっと買おうと思ったら
   売り場を見つけて買っています。
  当たりますように・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買いました

2 30枚

3 3000円

4 ロト6で毎月2000円、ジャンボシリーズで各9000円 計5万円くらいですかね

5 ロトは銀行口座で買い、ジャンボは有楽町で空いてる窓口で買ってます。

===補足===
ロト6では16800円当たったことあります。

  • 回答者:ないしょ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ買っていませんが、購入予定です^^

2.バラで10枚。

3.3000円です。
次の宝くじの購入資金になりました(笑)

4.ドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボをいつも買うので、
年間9000円、約1万円くらいです。

5.決まっています。

高額当選が13人も出た宝くじ売り場が地元にあるので、いつもそこで買っています。
お店の外観も、去年建て替えて綺麗になっていたので、
本当に売れているお店なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買ってません。
2.バラで20枚です。
3.3000円です。
4.1万円位です。
5.決まって無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ買っていません
2 毎回バラで30枚を買います。
3 3000円です
4 2万円くらいです
5 同じ場所です

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ買っていません

2 毎回バラで30枚を買います。

3 3000円です

4 3万円くらいです

5 毎回別の場所です

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ、買ってません。
2.20枚です。
3.1万円
4.2万円くらい
5.決まってないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ買っていません。
②連番10枚バラ10枚の合計20枚です。
③今まで1万円が1回だけ当たりました。
④年間3万ぐらい使ってます。
⑤購入場所は決まってます。当たると評判の宝くじ売り場です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだです。
2.10枚
3.10万円
4.1万5千円くらい
5.決まってない

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい
2.3万
3.1万
4.10万
5.はい決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 10枚
3 10万円
4 9000円
5 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買いました。

2.10枚。

3.1万円。

4.3万円。

5.市内の、当たると評判の売り場で買います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ買ってません
2 連番10枚、バラ10枚
  でも、今回はバラ10枚のみにするかも
3 3,000円
4 24,000円ぐらい
5 高額当選が出るという評判の売り場に並びます
  そこが売り切れてたら、その近くで買います

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ買っておりません。
2.20枚です。
3.年末ジャンボで10万円です。
4.18000円です。
5.決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買いました。バラ10枚
2.いつもバラで10枚です。
3.最高で1万円です。
4.12000円です。
5.特に決めてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買いました。

2.30枚です。

3.1万円です。

4.5万円くらいです。

5.決まってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:まだ購入してません。
2:30枚買います、バラ20枚、連番10枚が定番枚数です。
3:1万円が最高です。
4:2万円くらいです。
5:地元の駅前の当選しましたっと旗が出てるところで買います。窓口は左側を利用します。

  • 回答者:夢 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買ってない
2 一枚
3 一万円
4 1000円くらい
5 決まってない

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだです。

2.多くて20枚ですね。

3.1万円です。

4.12,000円ぐらいです。

5.決まっていません。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ買っていません。
 今週中に買うつもりです。
2.いつも連番10枚、バラ10枚の合計20枚購入しています。
3.年末ジャンボ宝くじで6等の3000円が当たったのが最高金額です。
4.ドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボをそれぞれ2の枚数分買っているので、年間18000円です。
5.隣の市によく高額当選が出ると評判の売り場があるので、毎回そこで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る