すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのスクラッチについて!!

引換券の場所は、色んな人のアメブロでものっているのですが、
「このカードのこの場所はこの商品」
というように、そのカードに場所によって手に入る商品をすべて教えてくれるサイトはないのでしょうか?

引換券の場所しか教えてくれないアメブロがほとんどなので・・・

  • 質問者:しゅわっち3号
  • 質問日時:2010-05-16 23:49:42
  • 6

4隅と引換券の場所は基本決まっているので
それを載せているサイトを見てみてください。
しかし、その他は全てランダムなんで、、、、
すべてってゆーのはムリですねぇ、、、。

※引換券の位置はメンテのときに変わるときがあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引換券と四隅以外はランダムです。

決まった物はありませんよ。

そのせいで全ての物を載せてるサイトが無いんです。

http://wikiwiki.jp/pigg/?%A5%B9%A5%AF%A5%E9%A5%C3%A5%C1

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくれないって…( ̄□ ̄)
甘やかされて育っちゃったのかな。
言葉の使い方にはきをつけましょーね。

四隅と引き換え券以外は「服」とか「家具」とか
種類は決まっていますが、どんな服や家具なのか
までは決まってません。なので教えてくれないわけじゃ
なくて教えられないのです。

そもそも、全部物が決まってたら「スクラッチ」とは
呼べない代物ですしね(笑)決まってないからこそ
削る楽しみがあるというもので^^

===補足===
あははは(笑)予想通り満足度1なんだねー(笑)

教えてくれない、なんてとんでもない上から目線の
困ったチャンに教えてあげるサイトなんてないよー。

君みたいな子が、アメGをアメにしろとかむちゃくちゃ言っちゃうんだろうなぁ。

善意で、ボランティアで引き換え券の場所とか
教えてるだけなのに、「教えてくれない」なんて
図々しいにもほどがあるよ。

テストで99点取ったのに「なんで100点取ってくれないの?」って
親に言われたらどう思うかな?頑張って99点とったのに
そんな風に言われたらガッカリするでしょ?

そんな事を平気で言う人にサイト教えたら、サイトの主さんが
可哀相だもん。またワガママ言われるかもしれないしね。

もしも20代なら可哀相過ぎて泣けてくるし、10代なら
まだ修正効くだろうから、自分のワガママばっかり通そうと
しないで、もう少し他人の事を考えられるようになりましょうね。

  • 回答者:坂田銀時 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。下の方が行ってる通り、4はじ と 引換券 しか場所ゎ特定されていません。

でも、もしよかったら↓コチラを参考にしてみてください。

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10367368145.html

深海隼人サンのブログです。

  • 回答者:お嬢☆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/miramira5333/entry-10492126101.html

このひとのが見やすいかと。
基本四角アイテムと引き換え券しかきまってません。
あいてるところにも家具と服のばしょのちがいがあったとおもうんですが・・・
忘れました。

  • 回答者:Tokumei (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引換券と特別なアイテム以外は実はもようがえ品、きせかえ品、などとしか決まってません。物はランダムです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る