すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

女性1人で立ち食いソバやってはいれますか?

  • 質問者:えばやん
  • 質問日時:2008-07-30 10:25:15
  • 0

並び替え:

おじさん達には珍しそうに見られましたが、お腹がすいてて時間が無かったので入った事があります。
母ぐらいの年代の方がやってたせいかお水のコップも清潔だったし、お蕎麦も大変美味しく全然問題なかったです。
ジャンクフードを食べるよりも、良いと思いました。
機会があれば又入ると思います。

  • 回答者:お蕎麦も好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと入りづらいですね。
でも多分一回入ってみると次からは、平気になる予感があります。

  • 回答者:そばに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅の立ち食いそばは入れます。

  • 回答者:そうだね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れます。
周りの誰も気にしていません。

  • 回答者:そば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余裕で入れます。28歳です。
みんな食事をしなければ生きていけません。
気取る必要はないと思います。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近になって、やっと一人で飲食店に入れるようになりました。
が、なんだか落ち着きませんでした。

立ち食いソバにはまだ入った事がありません。
まだ入る勇気も無いです。
これも慣れで、いつかは入れるようになるのかな。

手軽にさっと食べられて、便利で良いですね。
でも入れるようになっても、何だか寂しいような侘しいような・・・
一方では、そんな気もしてしまいます。

うーん、入れるようになった方が良いのか、
どちらが良いのだろう。
考えてしまいます。

  • 回答者:koo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れません。
それ以前に近所で立ち食い蕎麦はやってません。

  • 回答者:座布団 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れません。

  • 回答者:哲子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行ったこと無いです。。
是非挑戦したい・

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだはいったことないです。

  • 回答者:るい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れませんね!

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小奇麗であれば
入れます。

  • 回答者:うどん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れません。
時間がない時とかは便利だと思うのですが、なかなか勇気がいります。

  • 回答者:ぴみる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなかは入れません

  • 回答者:キー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にせず入れます

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れます。気にしません。

  • 回答者:牛丼一筋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち飲み屋の女性客も増えてきました。
立ち食いそばなら気にしないで入ってもいいと思います。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れないです。
一人で飲食店に入ったことがないので。。。

  • 回答者:なっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余程お腹がすいてたら、入れるかもしれません。

  • 回答者:リル (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平気で入ります。
逆に高級レストランでも平気です。

  • 回答者:しの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。

  • 回答者:ソロ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なし!
無関係!
ノー・プロブレム!

  • 回答者:ジュリアナ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は入れません。
立ち食いソバ屋さんに限らず、
1人で食事をしにいくのには抵抗があります。

  • 回答者:あつ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入りにくいです。

  • 回答者:すもも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れません。
私には無理です。

  • 回答者:おお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり恥ずかしいです。。。

恥ずかしがるような歳か==!!と叱られそうですが。

  • 回答者:コンコン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲食店には一人で入れません。映画もです。

立ち食い蕎麦は若い女性が良く食べてますね。
簡単に食べてそのあと遊びに行こうという感じですね。
ちょっと羨ましいです。

  • 回答者:蕎麦好き (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入ったことないです。普通の店でも1人では、入りにくいです。
ていうか、まずはいらないです。どうしても仕方ない場合はその限りではありませんが。孤独な寂しい人だと思われそうで。

  • 回答者:うみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理です。
ってか、牛丼屋も無理です。
喫茶店かファミレスなら何とか。。。。それも一人だと居心地悪いです。

  • 回答者:まる太 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同棲している彼女ですが、立ち食い蕎麦は当然のごとしです。もちろん牛丼屋やおっさんしか入らないような定食屋まで1人で入ってますよ。彼女から言わせると洒落た飲食店が大嫌いみたいです。

  • 回答者:norainu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち食いソバには入れませんが、(ソバアレルギー)立ち飲みには入れます。

若い世代に「スタンディングバー」「スタンド」に行ったと見栄をはっております・・・ハイ(^^;)

  • 回答者:シメ猫 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れますよ。
どちらかというと立ち食いソバや牛丼の方が、待ち時間も短いし、店員さんの目も気にならなくて気が楽です。
フレンチなどの値段が高い店の方が、一人では間が持たなくて入りにくいです…。

  • 回答者:あおい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れます。入りまくってます。
早い安い美味いサイコーです。

自分が気にするほど、他人は自分を気にしてません(笑)

  • 回答者:DAKE (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理
ぜったいはいれない!
おばちゃんとかなら良く見かけるけど・・・

  • 回答者:ティリン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れません。
どんなに空腹でも入らないです。
牛丼とか、焼き肉とか、お寿司なんかも1人ってなるとだめな、小心者です。。。

  • 回答者:et (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然だいじょうぶです
牛丼屋も一人で入ります^^

  • 回答者:はいり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は無理ですね。
食べ物屋さんで一人で入れるのは、ファーストフードくらいです。
カフェにも入れません。

  • 回答者:まろんまろん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くにないので、一人で入る機会がないですが、もし近くにあれば入ると思います。

  • 回答者:さき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はちょっと無理です。なんとなく無理です。

  • 回答者:ジャム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れますよ!
おいしいところがあるので行きますよ。

  • 回答者:りり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れますよー。
極まれにですが、実際に入って食べてます。

  • 回答者:だいじょうぶ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は入れません。
入れる人になりたいかも。

  • 回答者:蝉 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空腹に負けて入ることがあります
そうでなければ、入らないかもしれません

似た様な場所で、吉野家系の牛丼屋さんはほとんど入りません
だから、人を誘って付き合ってもらいます

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れます。
周りの人もさっと食べていなくなるので、全く気にせず食べてます。

  • 回答者:なまりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、おやじギャルという言葉が流行った頃に気分を味わいたくて一度だけ入りました。
ああいうとこってササッと食べてササッと出て行く人ばかりだから別に気にしなくても大丈夫ですよ。自分的には牛丼の吉○家のほうが抵抗あります。

  • 回答者:いまおばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、若い女性の一人立ち食いそば結構、見ますよね。
安いし早いし時間ないときは重宝してます!

  • 回答者:うどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でメシ食ってる女は好きです

立ち食いソバだったら感動ものかも…

  • 回答者:時そば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 入れますよ。

牛丼だって 一人で入れます。

周りは意外と 気にしていませんよ。

  • 回答者:乙女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。自分は「サーティワン」などに1人で入るのに勇気を必要とします。特に混んでいるときに女子高校生の中で並ぶのはちょっと恥ずかしいです。

  • 回答者:a (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち食いソバだけでなく、一人で食べに入るのが苦手なので、ファーストフード系くらいしか入れません。。。
一人じゃなくて女性二人とかなら立ち食いそばも全然いけます!

  • 回答者:シャイ子 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れません。。。
友達とでもちょっとむりかもしれません。
海外とかだったら入ってしまうかも・・・

  • 回答者:☆子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち食いソバ屋なら一人で入れる雰囲気があるので入れます。
すごくお腹が減ってご飯を作る気力もない仕事帰りに駅構内の立ち食いソバ屋から漂ってくる香りにはつい負けてしまいます。。。

  • 回答者:ホップ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は普通の飲食店へ、1人では入れないんですけど、ファーストフード店とか立ち食いソバ屋さんとかは、平気で入れます。
長居する所では無いし、どんな人が居てどんな物食べてる・・・とかって誰も何も気にして無いし、見て無いだろうな?って思えるからです。

結構、女性1人っていうのを見かけますよ。(^^)

  • 回答者:うどんが好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は入ります。
魅力は何と言っても安いですから。

  • 回答者:花子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れますよ。
モジモジしないで 堂々と☆
立派なお客ですもの♪

一人のお客は静かでいいと思います。
数人で群れて 周りの迷惑も考えず
大声で話しているより よほど
感じがいいですよ。 (*^^*)

  • 回答者:つう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勇気が必要です。

  • 回答者:ひょう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入りたいなぁ、と思ったことはあるのですが、
入ったことはないし、入れません。

  • 回答者:ng (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フツーに入れます。
友達がいないので一人でなんでもやります。

  • 回答者:ありす (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れますよ。
若い頃からひとりでも入ってます。
結構女性ひとりで入ってますよ。
ヘルシーでローカロリーだし、忙しいときも駅のホームで食べられるので便利です。

  • 回答者:若布冷蕎麦 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいれません!^^;

  • 回答者:あーにゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る