すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

伊勢谷友介の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-05-17 12:11:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

龍馬伝に高杉晋作役で出演することが決まったそうですね。
楽しみです。

これからもっと活躍して欲しい俳優さんです。
ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

白洲次郎がよかったです。
今までの映画やドラマとイメージが違い、聞いたときは伊勢谷くんが
白洲次郎ってどうかな・・・?と思ったのですが、すごく役にはまっていて
面白かったです。

===補足===
同感です。
1,2とテンポよく進んだのに3話は間があきすぎたせいかいまいちでしたね。
こんな役をするタイプではないと思っていたのでとても意外でした。
今後も楽しみな役者さんのひとりになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこのドラマで彼の素晴らしさを感じました。
1-2話が良かったですね。3話は間があったので、内容もはしょられていて残念でした。
もっと彼を見ていたいと思ったドラマでした。
ありがとうございました。

並び替え:

原作がすきだったので「ハチクロ」です。
世界観に溶け込んで合っていましたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツとクローバー
役自体が凄く彼とあってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嫌われ松子の一生」です。
演技がよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツとクローバーです!


ストーリーもよかったのですが、

やはり演技がいい。

ちょっと感情移入しました。

  • 回答者:鈴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤い月」です。

関東軍秘密情報機関のエリート情報員役は男前でした。
麻薬におぼれる姿は迫真の演技だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金髪の草原です。
つい最近動画で見ました^^
本当におじいさんの役?と思いながら見ていましたが
おじいさんなんですね。
なんか変なドラマ?でしたけど最後までみてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の「ハチミツとクローバー」です。
カッコよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「雪に願うこと」です。
東京で事業に失敗し、妻からも絶縁された主人公(伊勢谷友介)が北海道で「ばんえい競馬」と出会う所がよかったです。
馬が数百キロ以上もあるソリを曳きながら障害を越えるのは大変そうに思いました。

  • 回答者:佐藤浩市もよかった (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われ松子の一生 ですね

泣きましたねラストは。
河川敷のシーンは悲しかった

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われ松子の一生

松子の教え子役が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツとクローバー ですかね。
役柄がピッタリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツとクローバーです。
役に合っていると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダフルライフ
一般人の役をごく自然に演じていてヨカッタです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツとクローバー
役がとても合ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雪に願うこと」です。

自分と同じく挫折をし崖っぷちに立たされている馬との出会いや仲間たちとの出会い。
その中で自分を見つめ直し、前へと進み出そうとする主人公の姿に自分を重ね合わせて見てしまいました。
北海道の冷たい空気と白い息が幻想的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の「ハチミツとクローバー」です。
原作が大好きで映画館に観に行きました。
森田忍役も素敵で合っているなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「赤い月」です。
スパイ容疑のかかった恋人を殺すシーンは悲しかったです。
また最期に正気に戻った時に自ら出頭していくシーンも悲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る