すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

同じ言葉が連続2回以上出てくる歌詞が含まれるもので思い浮かぶ曲は何ですか?


ないものねだりのI want you CCB
http://www.youtube.com/watch?v=6GvQcpDZD9k&feature=related

ttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3343/index.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-17 17:51:30
  • 1

円広志さんの「夢想花」です。

2回どころの話じゃありませんが(笑)

  • 回答者:飛んで×9回 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森山直太郎のさくらです。

  • 回答者:まぐろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子さんの「for you」ですね。
同じせりふが耳に残ります。

松田聖子さんの「抱いて」や、チャゲ&飛鳥さんの「男と女」もいいですね。

  • 回答者:らび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃんのテーマ 踊るポンポコリンです。
ピヒャラ ピヒャラ パッパ パラパ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シブガキ隊 NAI・NAI 16

3回も繰り返してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
元気になるので好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHAGE&ASKA
「YAH YAH YAH」ですね
これは沢山・・・でも、声が出ない・・・

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢想花


飛んで飛んで・・・
回って回って・・・・

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心の「羞恥心」です^^♪

大好きな曲です★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「A・RA・SHI」です。

A・RA・SHI A・RA・SHI for dreamって歌ってますし好きな曲。

  • 回答者:台風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志の「夢想花」です。
あの「とんで とんで…」は何回も出てくるので強烈に頭に残ります。
恥ずかしい話ですが、あまりに「とんで とんで」が多いのでつい最近までこの曲のタイトルを本気で「とんで とんで」だと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼブラクイーン(仲 里依紗 )/ゼブラクイーンのテーマ

「5分だけ 5分だけ」
http://www.youtube.com/watch?v=1jQZLmiAu8g&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子連れ狼

しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪

大五郎が幼いながらも我慢強くしっかりしていて
とても感動しました。
大好きな番組でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんの「派手」です。派手~と繰り返されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金太の大冒険・・・・・とか?

金太マカオに着いた、金太マカオに着いた、金太マカオに着いた~・・・

すみません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「少女革命ウテナ」の挿入歌「絶対運命黙示録」

もくし くしも しもく くもし もしく しくも♪
http://www.youtube.com/watch?v=7G_xvzqpibI&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹オープニング曲だと、

「You-You-You」
http://www.youtube.com/watch?v=egLm7zRirL0&feature=related

「君にジュースを買ってあげる」
http://www.youtube.com/watch?v=-81XAgZVt0M&feature=related

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒摩季さんの「ら・ら・ら」です。

ら・ら・らと数回出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原俊彦さんの 『ジャングルJungle』

タイトルからして同じ言葉の繰り返しですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レット・イット・ビー ビートルズ

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩の六本木~GIROPPON~
ぽっぽ、泪、見てるなどの言葉が連続で出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵のプレイバックパート2

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MJ(マイケルジャクソン)の『ジャクソン5!』

ABCABCABCABCABC〜♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まどかひろし
とんでとんでとんで・・・・♪です。

いや~売れましたよね

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルの
「SAY SAY SAY」です。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おさかな天国」

さかなさかなさかな~ さかなをたべ~ると~♪
あたまあたまあたま~ あたま~が~よく~なる~♪

連呼しまくりです。
鮮魚売り場で洗脳されそうです。^^;

  • 回答者:タイしたもんだよスズキ君 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志の夢想花です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさん:セプテンバー
セプテンバー、ラララララ、セプテンバー。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村英里子さんの  好きよ が思い浮かびます。

いいえ好きよ ほんとは好きよ
好きになるのが ただ怖いだけ
いいえ好きよ ほんとは好きよ
・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西条秀樹の「YMCA」・・・・・・・YMCA、YMCA~♪
八代亜紀の「雨の慕情」・・・・・雨雨降れ降れもっと降れ~♪

などがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフコースの「言葉にできない」でしょうか。
出だしが、ずっと♪ラ~ラ~ラ~ララ~ラ~・・・
と続きます。
だめかな。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「でも!?しょうがない」- BARBEE BOYS
http://www.youtube.com/watch?v=WSdOafj8r5Q
冒頭で
バカ!バカ!バカ!
My Lover Lover Lover Boy
と出てきます。

同じく、BARBEE BOYSで
「暗闇でDANCE」
http://www.youtube.com/watch?v=zvT68yLeEd8
つらいつらい
こわいこわい
かたいかたい
しないしない
など、10個くらい出てきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら
 さくら。さくら、いままいおどる(まいおちる?すいませんよく知らないから)

とんでとんでとんで。。。
まどかひろし、の曲

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキ一番

http://www.youtube.com/watch?v=TlKKMRXxy30&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤敏博さんの「サヨナラ模様」です。
♪だから ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 抱~いてよ
http://www.youtube.com/watch?v=OQrU3dZXt3E

ご存じだとよいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのHANABIです。

サビの♪もう1回、もう1回♪という歌詞が印象的なので。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=70478

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイガーマスク」です。
いけーいけータイガータイガーマースークー

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけ声とかでもいいんでしょうか?
チャゲアスの「Yah Yah Yah」!
http://www.youtube.com/watch?v=AtLEgAUNfao

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広司さんの「夢想花」です。
とんでとんで・・・・・・しつこいくらい出てきます。

http://www.youtube.com/watch?v=zrBV5Ru31jI

===補足===
お先の回答者様とダブってしまいました。
すみません、定番すぎました!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志「夢想花」です。
とんで とんで とんで とんで とんで です。
定番ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る