すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Veohをインストール済みの方に質問です。
セキュリティ的に問題ありと聞いたことがありますが、何か問題はありますか?
インストール後の状況、できればデメリットの方を教えていただけますでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-17 18:23:59
  • 0

Veohの会員になって3年ほど経ちますが、プレイヤーソフトが特に不具合を起こしたことは無いですよ、ただ、時々アクセスしているので、それが嫌なら、起動時のアプリから外すとか、起動するとタスクバーに表示されるので、使わない時はアプリケーションを終了にするとか行えば良いですよ。
オートアップデート等の通信がスパイウエアと判断するセキュリティーソフトがある可能性は十分にあります、初期のアンチスパムはWindowsのオートアップデートをスパイウエアと判断したソフトがあるそうですから。
デメリットはVeoh以外の物は管理出来ない事ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

WebPlayerの前のものも、WebPlayer Betaもインストールして使っていました。
今はもうWebPlayer Betaのみしか使っていませんが、
2,3年使ってますが、問題は今のところ何も起きていません。
私は動画を選択した段階で、始めてWebPlayer Betaを起動するようにしています。
ですので、普段はタスクバーにWebPlayer Betaが起動されるようにはしていません。
必要な時だけ使うようにしています。

デメリットというほどの点は特にありません。
ちなみに、使用しているセキュリティーソフトはウィルスバスターです。

  • 回答者:ビー玉 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

導入して今の所は特に不具合っぽいのは感じません。
悪くないと思って使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブプレイヤーのことですか?
何も問題ないですよ。

  • 回答者:匿名氏 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題は起きてないですね。
デメリットも少し重くなったような気がするだけでたいしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る