すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全ての働いている方にアンケート。

みなさんの給料は何日締め(一ヶ月分を何処で区切るか)で、月の何日払いでしょうか?。

例:月末締め、翌月25日払いなど

なお、アンケートなのでベスト回答は無いかもしれません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-17 18:33:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
従業員の数も関係あるのでしょうね。
私も月末締め、翌25日払いなのですが、月の途中で締めて、月末に支給する会社もあるみたいですね。
個人的には月末締めの翌25日払いだと、何となく損した気分です。

並び替え:

10日締め、翌月の25日払いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末〆で、翌5日が給料日です。

事務員に感謝!
5日間で従業員の給料計算しているようです。

  • 回答者:給料 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日締めの翌5日払いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日締めの25日払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当月15日締めの当月25日払いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今派遣なので
給与は月2回払いです。
15日締め→末払い
末締め→15日払い

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末締めで15日払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日締め、25日払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末締め、翌月15日払いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末30日ないし31日ですよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月末締めの翌月25日払いです。
今月もすでにお給料日が待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末締め、翌月の25日支払いです
普通の大きい会社はそうでは無いのでしょうか?

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日締めの25日払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日締めの30日払いです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日締めの当月25日払いです。

  • 回答者:待ちどうしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末締めの翌月20日払いです。

25日払いが多いんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日締め、月末払いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日〆の、25日払いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末締めで15日払いです。

今月は休日とかぶったので、1日早くもらえました(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日〆の、25日支給です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末締めの、翌月25日払いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番ありふれた月末締めの25日払いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日締めの25日払いでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末日締め、翌月15日払いです。

  • 回答者:kimu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日締めで、25日払いです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は「月末締め、翌月25日払い」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日締めの25日払いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌月25日締めです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月末締めの翌月25日払いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌月25日払いです。ずっとそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末締めの月末払い。
正確には月末の朝一に締めて、同じ日の午後に支払いされるという状況です。
人数の少ない職場だからこそできる技ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日締めの月末支給です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例とまったく同じになりますが
月末締め
翌月25日払いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例示とおり、月末締めの翌月25日払いです。
このパターンは多いかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る