すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

見るのが一番楽しいスポーツは何ですか?

なんといっても、日本のプロ野球です。
ただし、メジヤーリーグは、全く興味ありません。
腹が立つのは、国営放送のNHKは、
日本人メジャーのことばかり、正直
そんな放送に、受信料払いたくありません。

===補足===
どなたのも、評価されないのですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまりスポーツ見ないですが、
見るといったら・・・フィギアスケートですね^^

  • 回答者:花 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンです。
走っている人と同じ気持ちで観ます。
苦しそうな顔をしていたら自分も同じ顔をして
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングをみるのが楽しいです

  • 回答者:77 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球ですね。
サッカーは見るよりするほうが楽しいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのワールドカップです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
マジで最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
スポーツはこれしか見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1です。
テレビで最も楽しめるスポーツです。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はゴルフが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が楽しいです。

見ていて思わず声をあげたりはしゃいでいます。

  • 回答者:ロッテ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1や柔道の格闘技系が大好きで良く見ています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールです。それだけは楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールです。それだけは楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年はフィギュアスケートですね。
毎年冬が待ち遠しいです。
技術と芸術、両方が審査される競技は少ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが好きです。
目がはなせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。

ゴールシーンはそう沢山はないので、
見逃せません。 気が抜けませんね。

逆に野球は、ビールでも飲みながら、のんびりと・・・・

  • 回答者:匿堂 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケート。とくにオリンピックでのもの。美意識が高まります。目の保養になります。こころのプレッシャーにカツ精神鍛錬の取得につながります。判定などのバランス・公平性に関して考え深くなり、人とはなんぞやって境地にまで至ります。おおげさですね!

  • 回答者:ただの女 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートですね。

自分じゃできない。
ダンスとスケートの要素があってステキです。

  • 回答者:あらかわしずか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
特に贔屓チームはありませんが、
家族が野球好きなので、ワイワイガヤガヤ、
一家で楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールです。バレーと言っても
女子バレーが好きです。男子はあっけないのであまり見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーです。肉弾戦。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールを観るのが好きです。
スピード感があってゲーム展開が速いので、
終始わくわくしながら楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るのはバスケットボールが好きです。
派手なので興奮します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアスケートが見ていて楽しいです。
ジャンプ、スピンが特に好きです。
選手が転ぶとどこの国の選手でも見ていて「あー」と声が出てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1のような立ち技格闘技が1番楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーなですが、ハンドボール。
見ていて結構面白いですよ。
スピード感があって、高度な技術が見られれば、身を乗り出してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技です。特にね技ありのが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1が面白いです。
モータースポーツの中で唯一興味があります。
駆け引きがあったり奥が深いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
録画してでも見ます。
この前撮った分で、好きな選手の予想以上に素晴らしい演技(試合ではない)があって
そのテープを消せずに困っているところです。
最初は、一回見たら、上から別の物撮る予定だったんですが・・・。

  • 回答者:ぐるぐるパー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットです。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
特に1点を争うような緊迫したゲームは見ていて本当に面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球、特にプロ野球です。

以前は、どちらかというと高校野球のほうが
負けたらもう後がないということでより一生懸命に試合に集中するんじゃないかとか
(特に高校3年生で夏の甲子園の場合)
気迫あふれるプレイが見れるんじゃないかとか思っていた時期がありました。

今では甲乙つけがたいですが、
贔屓のチームがあるということでプロ野球に軍配が上がります。

今年はスタートで躓いてしまいましたけど頑張ってほしいです。

負けている試合とか、
エラーとか4球なんかが出た時とか、
失点してしまった時とか、
チャンスの時にもう一本が出なくて得点できなかった時とか
「あーあ」って
思ってしまって不機嫌になるんですけどね(苦笑)

やっぱり一番観ていて楽しいのは贔屓のチームが勝っている試合ですね。

明日、地元の球場で、ナイターがあるので観に行ってきます♪
交流戦に入ってからは3勝1敗とまぁまぁの成績なので、
明日も頑張って勝ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーです。
一瞬で攻守が変わるスリリングな展開が、なんともいえません。
正月はテレビに釘付けです。

  • 回答者:新日鉄釜石 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンクロナイズドスイミングが見ていて楽しいです。
自分には絶対に真似できないので、興味津津です。
一糸乱れぬ演技に感心かつ感動しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
ひいきのチームがありますので。

  • 回答者:ライオンズファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は相撲です
バルトを応援していますので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カーリングは見ていて楽しいです。

あの駆け引きと、技の凄さは見ていてワクワクドキドキです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が楽しいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モータースポーツで、
F1です。
駆け引きがおもしろいです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
子供の頃から、プロ野球を見ていますから。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




す。

  • 回答者:お9 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅伝(箱根)です。
楽しいと言うより感動しますね。
毎年幾つものドラマがあります。
みんなでタスキをリレーする・・
国民性が出てますね~

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬は燃えます。
馬券買ってるレースは特に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
攻撃していたと思っていたら、あっというまに、点を取られてしまう、トイレにもいけません。

  • 回答者:50代、男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフが一番楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。
石川遼くんが出てきてから面白いと思うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーですね~

秩父宮での観戦が一番好きです。
前半は、前の方で迫力を  後半は、後ろの方でライン展開を見ます。

来年W杯観に行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬券を買ったレースの競馬中継です。
わくわくしながら、じっと見つめています。
結果により、ニンマリします。
しかし、ガックリすることが多いですね。

そのほかではフィギアスケートですね。いまだに
荒川静香のオリンピックの感動が忘れられません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子ゴルフが一番楽しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゴルフが好きなのでゴルフです。
特に女子の方が見ていて楽しいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングだと思うのですが、意外や同じ意見がないですね・・・
世界戦のリングサイドチケットとか半端なく高いのに席埋まってますし~

  • 回答者:亀田のせい? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールです!!!!

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
プロ野球も自分の子供の野球も見ていてとっても楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にはテニスが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールが楽しい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーか、バスケですね^^*

バレーもバスケも、
細かいルールは よくわかりませんが、
初心者でも、わかりやすいと思います。

野球やサッカーは
いろいろ細かいルールがあって、
よくわかりません(´・ω・`)

  • 回答者:basket ball (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「プロ野球」ですね^^

昔から見慣れてるせいか、楽しんで見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールが楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。

音楽とも一体となって芸術的なので
見ていて楽しいです。
感動します。

  • 回答者:ブルー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球ですね。
ライオンズファンになって20年余り。
大部分がスカパーでしか見れませんが
一喜一憂してます。
草野球をやってたこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球を一番楽しみにしています。
子供の頃から好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
ワールドクラスの選手たちの華麗なプレーに釘付けです。
まもなくW杯が始まるのが楽しみで楽しみで・・・

  • 回答者:ひーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
私はサッカーにそれほど詳しい方ではありませんが、
家族が好きで、見ながらいろいろ教えてくれるので、
楽しみながら見ることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールです。
ファン暦25年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートが好きです。
見ていてとても綺麗なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
今日はないので寂しいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が一番面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケート

演技次第で、メダルへ届く事もあり、
見る分には、楽しいスポーツですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
衣装や演技など見入ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチバレーです。
妙にドキドキします。

  • 回答者:アイロ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。
ハラハラします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
磨きぬかれた技はすばらしいですね。

  • 回答者:ペア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが一番楽しいです。
目を離せられません。

  • 回答者:大井 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
高校野球やプロ野球を見ていると楽しいです。
テレビで見たり、球場にも時たま行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ落ち目ですが、K1がいいです。

  • 回答者:まんたくん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが一番楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットです
NBAがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団体のシンクロナイズドスイミングです。

フォーメーションが多彩で見ごたえありますね。
衣装も華やかですし、すごく惹きこまれます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはサッカーです。
次いでバレーボール、野球かな? 色々な競技が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
好きなチームを応援するのは楽しいですし力が入ります。
生もテレビも楽しめます。

  • 回答者:たいちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合格闘技です。
格闘技オタクなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーです。
トライを決める瞬間ワクワクします。
シーズンが来るのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり プロ野球です べたで
申し訳ないです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですねっ
日本代表戦は必ず見ます。

  • 回答者:サッカー大好き (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールです。
見ていて試合の流れがわかりやすいし楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
見入ってしまいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
昔やってたから、あの神業のようなプレー、目が離せません。
何であんなかっこいいプレーが出来るのか、今でも目が釘付けです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球ですね。
データを見ているだけでも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスホッケーです。
特にNHLの試合は迫力があって最高です。

  • 回答者:まぐろ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
昔からTV放映がありましたから、なじみがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーに試合が楽しいです。

野球と違って攻守の展開が一瞬にして変わることと、フリーキックや
コーナーキックの時のゴール前のボールと選手の動きに魅力を
感じます。

日本のJリーグの試合も好きですが、ヨーロッパの国々で行われて
いる試合は、目が離せないくらいゴール前の展開が面白いと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅伝です。
タスキリレー感動します。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールが好きです。
興奮します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビー、が見ていて楽しいです。
高校時代にクラス対抗で学年別のリーグ戦をやっていたので、ラグビーが好きになりました。
反則が少ない紳士のスポーツなので見ても楽しいです。

  • 回答者:月輪熊 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが1番おもしろいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、モータースポーツが一番面白いです。
これが不動の一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスですね。
私はテニスが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球ですね。
もう不動の1位です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
ペアが1番好きです。

  • 回答者:特命 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートでしょうか。
氷の上で華麗に踊る姿をみるとすごいなと感じます。
オリンピックのときはずっと見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が一番面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
もう釘付け。
男子も女子も、国内、国外どの選手の演技も見てて楽しいし
ドキドキします。
衣装、曲・・・色々注目するところが多いスポーツ、フィギュアスケートは
毎年シーズンが始まるのが楽しみで仕方ありません。

  • 回答者:どきどき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が一番見ていて楽しいです。
特に阪神戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンです。

フルマラソンの中継でも身ていて飽きないし、楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
昔から見ており楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が一番楽しいです。好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る