質問

終了

彼女がいる人を好きになってしまいました。私は26歳で彼は3つ上です。
出会いは合コンでした。最初から気になっていたのですが、それから彼から遊びに誘われデートしました。ただ一度体の関係をもったことがあり、それを機会に私から会わなくなりました。彼からは月1くらいで何かしら連絡があったのですが、自分が都合よい立場になっている気がしてどうしても会いたくありませんでした。それから二年たち、彼と久しぶりに先日会いました。久しぶりにみた彼はやっぱり素敵で居心地がよく好きだと再認識しました。車で自宅まで送ってくれたのですが帰りがけに彼からキスされたのですがそれ以上は何もしてきませんでした。それから私はメールで好きな気持ちを伝えました。彼はわかっていたと思うのですが驚いていました。付き合ってほしいというと、お前はタイミングが悪い。と。彼には付き合って一年になる彼女がいました。それを聞いて本当にショックでしたが、彼は彼女とは別れたりを繰り返しているから、うまくいっている訳ではないといってきました。わたしのことはいい女だと思うし、他の人に向いてほしくないしこれからも会いたいと

都合よい彼の言い分がありつつ頭では良くないと理解していますが、彼の言葉を信じたい気持ちがあって、もうどうしたらいいか分かりません。
私がセカンドはもちろん嫌だし、中途半端な関係では会いたくないといいました。
ただ毎日頭から離れなくなるほど好きになってます。最後また会いたくなるから連絡すると言われました。自分から連絡するのはやめて待っていようと思ってます。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-17 23:14:08
  • 0

並び替え:

止めといた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことないですよ。
絶対に関係を絶つべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も良くないと思いますねえ。。。
誰が見てもそう思いますよ

でも自分の気持ちを一番大切に!
あと深入りしすぎないように注意してくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連絡が来たらいそいそ会いに行く関係になりそう。うーんセカンドの道まっしぐらに感じます。それでいいのならこのままで、本当に嫌だったらアドレスなどを変えてしまってはいかが?

  • 回答者:自分を大事に (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都合のいい女で終わりそう
やめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る