すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょびりっちにちょびリッチクイズ なるものがあるということを知らなかったです。
いつからやっているんですか?
知っている方教えてください。
また過去の答えを書いているブログがあったら教えてください。
勉強します。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-05-18 00:29:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
一番最初の人がベスト回答です。特に意味はありません。
私の質問の9割が一番最初に回答してくれた人に・・。
ところで某巨大掲示板って気になりますが。

もう、4ヶ月くらいからやってると思いますよ。
確かに、事前に何も告知がなかったので、気づかなかった人もいるかもしれませんね。
私は、某巨大掲示板で答えを見つけてます。

===補足===
某巨大掲示板というのは、2ちゃんねるのポイント・マイル板のちょびりっちスレのことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3月か4月からやってたと思いますよ。

以前は回答を載せているブログがあったのですが、今はないですね。
掲載しててクイズ自体がなくなるなんてことは避けてほしいですね。

自力で調べますが、結構難しい問題が多いです。
早とちりをしないように慎重に答えたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、それはもったいない・・・
って
私も最近まで知らなかったんです。
私は4月初めごろからやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月くらいから始まっています。
ゲームのコーナーに、ビンゴ・ルーレット・クイズと並んでいます。

少し前まではブログにクイズの答えをのせてる方が結構いて、わたしは「ポイント拾い」というものを参考に答えていましたが、ちょびりっち側がクイズの回答をブログに載せることを禁止したため答えをのせれなくなりました。
ですので自力で調べて回答しています。
3Pですので毎日参加し間違いないように回答するよう注意が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月くらいからです。
ブログに載せるのは禁止になってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしばらく知らなくて、以前このサイトの質問に載っていて教えてもらった形です。
毎日3ポイントは大きいですよね!
以前「ちょびリッチ側から削除依頼がありました。すみません」と載せている人がいたので、今は探せないんじゃないでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明けぐらいからやっています。
気づいたらやっていました。
過去の答えのサイトは知りません。すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳を調べたら3/18から私は参加しています。
それ以前に始まったかも知れませんが
私が気づいたのはその日でした。
最近はブログなどに答えを載せるのが禁止なので
頑張って答えを引き出しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2カ月前、前後でしょうか。
以前は、某サイトで答えを公表していましたが・・・
最近は厳重注意で禁止されています。
毎日、何問を解いて頑張っています。

  • 回答者:匿金 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん今年あたりからかなと思います。
ブログはけっこうありましたが、サイトによってほとんど削除されています。
不当に正解を得てポイントを得るという行為が増加したためちょびリッチサイドで
削除させたようです。
ちょびリッチの中で検索させて広告収入を得ているためのようです。
えあるでも同じことが行われています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る