すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、見た映画でオススメ作品はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-18 03:13:22
  • 0

並び替え:

300です。思っていたより、なかなか面白かったです。あの時代の話では結構好きなほうでした。かっこよかったです。最後も結構好きな終わり方で、最近の見たなかではオススメです。

この回答の満足度
  

トリックかなりよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめの後篇です。

ハッピーエンドで、よかった♪

久々、ほのぼのとする映画でした。

笑えました。

  • 回答者:すず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国映画「美しき野獣」をDVDで見ました。
画面から一時も目が離せないストーリー展開はスリリングでハートを熱くしてくれます。
冷徹な刑事が巨悪に立ち向かい、家族を奪われ、自らも傷つきながら次第に野獣のようになっていくさまを見事に描いています。
主演:クォンサンウ
2006年の作品

この回答の満足度
  

トリックです。

家族そろって毎回楽しませてもらってます。

この回答の満足度
  

チャーリーとチョコレート工場

意外なラストが待っているし、所々笑える。
実に楽しい時間を過ごせる。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニョです、何度見ても癒されるし飽きない

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリス・イン・ワンダーランドが面白かったです・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上映中ならアリスですが、レンタルなら『火天の城』ですね。
歴史が好きな人はいいです。またはベンジャミンバトンもいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『トリック』はネタだらけで、トリックを昔から見ている人には『…ニヤリ』としてしまう内容でした。

『アリスインワンダーランド』は3D上映がオススメです。ただ、眼鏡の人は眼鏡+3D眼鏡の着用になるので気になる方は普通上映がいいと思います。字幕、吹き替えどちらでも違和感なく見れると思います。

『ダーリンは外国人』見る前に思っていた“面白い映画”というよりは家族愛が感じられるあったかぁ~い感動涙系面白い映画って感じで見てよかったな~と思える映画でした。

『シャッターアイランド』推理系なのですが、どこが不自然か?というのを見抜いていく映画でした。これは吹き替え版をオススメします。後味すっきりしませんが、お金に余裕があれば“みれたら観る”程度の気持ちで見ていただければと思います。

  • 回答者:全部前売り購入者 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TRICKです☆

おもしろかったです♪

  • 回答者:tkrove (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリック見ました。
おもしろかったよ~

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ギャオで見れる
「逃亡者」
大変おもしろかった

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供にせがまれてアリスインワンダーランド
を観にいきましたが面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリックとコナンがお勧めです。
もう終わってしまったかもしれませんが
ライアーゲームもよかったです。

この回答の満足度
  

みなさんと被っちゃうんですが、アリスインワンダーランドですね~!

まだ見ていなければ、ぜひ!

  • 回答者:アリス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新作は「「アリス・イン・ワンダーランド」です。

昨日見た少々古いですが、
「蘇る金狼」
松田優作さん
迫力がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリックの劇場版!
昔はドラマもやってたりしたけど、トリック自体がかなり久しぶりだったのもあって、おもしろかったですね!

どーーっんと こい!超常現象



えっ・・・矢島美容室ですって?

  • 回答者:上田三郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリスインワンダーランドがオススメですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名探偵コナンを観に行きました。おススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリスインワンダーランドがオススメですね。
こういうアリスの世界もありだなあと思いました。
3Dの使い方もヨカッタです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーリーとチョコレート工場はどうでしょうか。ワクワクします。

  • 回答者:徹子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アリス・イン・ワンダーランド」

意外とあっさりしていて、飽きずに見れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリスがおすすめです!

3Dで見ました!

面白いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日トリック劇場版観てきました。
かなりお勧めです。やっぱりトリックは面白い。

この回答の満足度
  

試写会で見たのですが
仲代達矢主演の『春との旅』は良かったです。
じーんときました。
終了後客席から拍手が沸き起こりましたよ。

お勧めです。

  • 回答者:映子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
これは面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレ 最終楽章 後編を子供と一緒に観に行きました。
前編をテレビで見ていて後編も楽しみにしていました。
なかなか良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイタンの戦いがおもしろいですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る