すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

げん玉のモリモリ選手権の1等って皆同じなのでしょうか?
疑問になったので今日5月18日の選んだのと結果を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-18 08:33:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様の回答で決まっているのではなくばらばらだと分かりました。ありがとうございました。

並び替え:

緑を選びました。4位でした。
どうやら個別に抽選されてるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジを選び3位でした。
1位は黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、モリモリを選んで
1位でした。10P獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のオカッパめがねを選んで1位でした。

こういうゲームは複数アカウントを持っていたり、
誰かがネット上で今日の結果を書き込んだりすると、
簡単にズルできて、高ポイントゲットされてしまうので、
みんな違う結果になる仕様にしているんだと思いますよ。

  • 回答者:ニコちゃん大王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 紫のやつでした。

選んだのが1位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリヨ(オレンジ)を選んで3位でした。
1位はモリミ(黄)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリゾウ(紫)を選んで3位でした。
1位はモリ子(ピンク)でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫の爺さん
結果は見せ場なく3位に終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は緑のおじさんで4位でした。
1位は青でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクを選んでもの凄くいいダッシュをしたのに穴に落ち
泥だらけでゴール、びりでした><
ショックで誰が一位だか覚えてません^^:

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク(名前は知りません)を選んで1位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの女の子を選んで4位でした・・・。
1位は緑のおじさんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリモリ(緑)を選んで 4位でした。
1位 モリゾウ(紫)
2位 モリ子(ピンク)
3位 モリオ(青)
でした。

以前も質問が何度か立ちましたが、違うみたいですね。
穴が開いたり宇宙人の邪魔が入ったりは無いので平和な競走でした。
また、クボリンでとか宇宙人のお助けで1位獲ってみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリオ(青でハゲたの)でビリでした。
ちなみに1位はピンクのでした。

  • 回答者:kimu (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジのおばちゃん(モリヨ)を選んで4位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの子(もりこ?)を選んで2位でした。
「昨日から眠いもり」とコメントしてました。
みなさん結果が違うようですね。
最近1位になれません。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの女の子?で3位でした。

UFOを見たことない人もいるし、落とし穴を見たことが無いひともいます。
1日中同じだったら、どなたかが結果を公表すれば後の人がマネをしますからね。

  • 回答者:匿名です (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな違うと思いますよ
わたしもピンクで2位でしたけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの子を選んで1等でした。
下の方のコメントを読むと
みんな違うみたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の普通のキャラを選んで2位でした。
キャラ名が分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ピンクの女の子を選らんで、2位でしたが・・・・

緑のおじさんが、UFOでゴール手前まで運ばれて
一位でしたね。
.

  • 回答者:匿金 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリモリを選び2位でした。
1位は、緑のめがねのおじさんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る