すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

無煙たばこは、受動喫煙などたばこを吸わない人にとって害はないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-18 19:18:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
JALが無煙たばこをOKにしたというニュース観て、心配になり質問しました。
みなさまの回答に安心しました。ありがとうございます。

受動喫煙の心配はないそうです。
副流縁がでないそうなので、害があるのは吸う本人だけということになると思います。
JALでは無煙煙草を機内で吸ってもいいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今度出る無煙煙草は嗅ぎ煙草なので、まわりの人には、まったく関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りには害はないようです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにいる人に害はないらしいですよ。
吸う本人だけは害があるでしょうけど、それは仕方ないですものね。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
成分から見ても問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないそうですね。
早く全国で発売してくれないかな?と思っています(夫が吸うので)
今はメンソールタイプしかないみたいなので、他の味(?)も出て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

害はないです。吸う人だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受動喫煙の危険性はないので害はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしがつかっているものは、タバコの煙でなく、蒸気が出ますので、ニコチンもタールも含まれていません。よって受動喫煙の危険性はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

有害な物が入ってます。

煙でないだけで

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る