すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの ポイポイのダブルアップチャンスはやりますか?
私は、やろうか迷うのですが、入らないと残念なのでやりません。
みなさんは、やってますか?

  • 質問者:あーにゃん
  • 質問日時:2008-07-30 11:55:19
  • 0

並び替え:

気が向いたときだけチャレンジします。
でも、入らなかったときは、やらなきゃよかった~・・・と
後悔しますが。

  • 回答者:ひだまりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりたいけどやりません。
失敗が怖いのと悔しいのと、指が震えるからです。

  • 回答者:地震 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。
サイトを信用してないので(爆)

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時の気分任せですが、どちらかと言うとやる方が多いかもしれません。

  • 回答者:どーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも初回でやめてます
せっかくのポイントが無くなるのが嫌です

  • 回答者:まりえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってます。
それで入ると、更にアップチャンスが出ますがそこでやめてます。

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。
手堅くいきます。

  • 回答者:いき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回一回だけダブルアップやります。
どうせもともとなかった10ポイントなので、20になっても0になってもって感じでやっちゃいます。
入るときは入るものだと信じてます

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。

次のクリックに向かいます。

  • 回答者:サマーサマー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入らないと悲しいのでやりません。
10ポイントでも嬉しいです。

  • 回答者:とうか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は失敗する事が多いので、1回戦でお終いにする事が多いです。
以前は2回戦までやっていました。
3回戦は1度も当たりませんでした。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日の気分で決めてます。

  • 回答者:ハッピーママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分でたまにやります。
でも、失敗します。

  • 回答者:失敗 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりませんね。
はずしたらショックなので^^

  • 回答者:ウイン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はやっていません・・・

  • 回答者:ももんが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大切な10ポイントなのでやりません

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません(笑)

私の場合は、ばくちがダメなんです(^_^;)
失う可能性があるなら、手堅くとっておいた方がいい。

そう、実害があるわけではありませんが、そういうリスクを楽しむタイプではないので・・・この辺はやっぱり、その人の性格ですよね。

  • 回答者:bunbooyan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日挑戦しています。2回成功2度、一回成功10度。成功しそうなときは、スタート前の観覧車の動きが違います。自分で思っているだけかも?

  • 回答者:roudan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっていません。

  • 回答者:すず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。
一度だってやったことありません。
10pだってたまにしか当たらないのに、
なくなったら悔し過ぎます/
自分でも堅実過ぎかしらと思うけど。

他の方の回答読むと10pなら割と皆さん当たってるみたいですね??

  • 回答者:るし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりませんね。
体感的に2分の1ぐらいの当選率な気がするので、
毎日やっても全然やらなくても、結局は同じことかなと思いまして。

  • 回答者:baku (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やらないです。

  • 回答者:保守 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にはやりません。
たまに挑戦してみますが、結構高確率で成功しますよ。

  • 回答者:そめな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失敗が続いたときはやります。
あんまりはずれないかな~

  • 回答者:さぶ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけします。
前は最後までしていたけど、失敗続きなので二回でストップです。
最近一番最初が成功しません。

  • 回答者:ともっち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。10ポイント当たっただけで大満足です。

  • 回答者:ぽい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりません。
失敗するとくやしいから。

  • 回答者:まんで (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけします。
ダブルアップ確率は7割位です。

  • 回答者:ごん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回に一回する感じです。
が最近ははじめで失敗が多くなりました。

  • 回答者:くすり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ptチャレンジまでして引き揚げます。最近失敗が多くなった。
40ptチャレンジは全くしません。

  • 回答者:chance (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うことなく(!)、やったことはありません。
何でもそうですけど、僕のいろんな経験からして(笑)、欲張ったらロクなことはないです…確実に10ポイントを手にできた時点で、やめるのが、正解と思いますよ。

  • 回答者:TOMKAO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本やりません!

でも月に1回くらいやって・・・外れます><。

  • 回答者:まりあ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全然しないですね、
折角の10ポイントだし失敗してなくなるのも嫌だしね。

  • 回答者:まる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分でやったりやらなかったりです。
外したら嫌なので,やらないことのほうが多いです。

  • 回答者:T.H (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回やってます。
ダブルアップにはチャレンジはしませんが・・・。
前のじゃんけんの方が好きでした。

  • 回答者:まゆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらい気分で20ポイント挑戦することもありますが、ほとんど10ポイントでやめます。

  • 回答者:COWCOW (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、やめます。 

 数回挑戦したのですが、入らなかったときのあの悔しさったら・・・

 なので、しません。

  • 回答者:sawa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗することが多いので最近はやらなくなりました。

  • 回答者:モンキー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に10Pを確実にもらいます。でも、1ヶ月に一度ぐらい、40Pに挑戦すると結構な確率であたりますよ。

  • 回答者:dogwood (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです!!

  • 回答者:ころ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回だけやりました。

  • 回答者:あらら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意見でやってません。
手堅く貯めてます

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はやっていましたが、結局駄目になったりするので
最近は地道に10ポイントでやめます。

  • 回答者:yam (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やります!
結構40ポイントゲットできてたんですけど、最近不調・・・

  • 回答者:チャレンジャー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずダブルアップしてます。
1/2以上の確立で成功してます。

  • 回答者:ジュリアナ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対やります。
40ポイントを獲得することもありますが、ほとんど0ポイントになります。

  • 回答者:ザビック (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにやります。

  • 回答者:あめんぼ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもやりません。
確実に10ポイントのほうが、貯まるような気がします。

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは大好きなので毎日やってますが、ダブルアップチャンスは10ポイントでやめてます。確実に。

  • 回答者:かっぱのへ・・ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり当たらないのでやりません。

  • 回答者:YUI (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回やってダメだったので、それ以降はダブルアップチャンスはやっていません。

  • 回答者:ポイポイダブル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近入らなくなってしまいましたが、
20ポイントまでとがんばっています。
1ヶ月に2、3回くらいしか40ポイント入りませんでした。
ましてや、宝くじ期間はなかなか入りませんね。
10ポイントでやめたほうがいいのかな?

  • 回答者:ナビック (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじがない期間はやっています。
先日もダブルアップが取れました(^^)v。

ただしダブルアップで止めます。
一度トリプルを狙いましたが無理でした。

宝くじ期間は無難に徹し
ダブルアップを避けます。

  • 回答者:ポイ探マン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に一度だけやったことがあり、その時は成功しましたが、その後は確実に10ポイントを獲得する様にしています。

  • 回答者:よっし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実にポイントが欲しいので、やりません。

  • 回答者:リル (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。

  • 回答者:だめこ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実にポイントを貯めたいので
今までに一度もしたことはありません。

  • 回答者:10ポイントでOK♪ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一回目は割と入るので、即やめます。
しかし、彼はギャンブラーなので、絶対やめません。で、失敗します。
一週間に一回しか最後までいけないのに、絶対最後までしないと
気がすまないみたいです。

  • 回答者:ぴょんきち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません

  • 回答者:ユー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチャンスには一度も挑戦したことありません。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぺにポイントを貯めようと思っていないので、挑戦しないです。

  • 回答者:sabi (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一か八かでやってます

  • 回答者:yyy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけやります。
先月は成功した回数の方が多かったです。

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルアップ1回は必ずやります。20ポイント狙い!!

そしてよく失敗します。

ちゃれんじゃぁ でっしゃろ!!

  • 回答者:みーさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビに登録した当初は40ポイントが良く当たっていたんです。
その頃は10ポイントや20ポイントがなんだー、くらいの意気込みだったので
ガンガン挑戦していましたが、3日4日連続で40ポイント獲得なんてことも。
でもいつからか40ポイントが全くと言っていいほど当たらなくなって、
40ポイントへの挑戦はしなくなりましたねぇ。
最近は10ポイントでやめることが増えましたが、
なんかいけるかも!って直感が働いたときは
一週間に1回くらいは20ポイントに挑戦します。
大抵20ポイント獲得できますよ。
今日は久しぶり(一ヶ月振りくらい)に40ポイントに挑戦しましたが、
惨敗でした。。。

  • 回答者:nT (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直感も必要なんですね^^

私も始めの頃は挑戦してましたが、今は面倒なのでしません。
1回あたっただけでも10ポイントになるのでないよりはいい。

  • 回答者:あやだっつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対外れると思うので、やっていません。

  • 回答者:wej (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてる日はやります!
曇りの日はやりません
雨の日は絶対しません…

  • 回答者:切吹 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本やりませんが、たまーに挑戦します。

  • 回答者:パピ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどやりません。
やってあたったときはすっごく嬉しかったですが、
はずれたときの悲しみも大きいです。
10ポイントがなくなるのもいやなので、10ポイントだけ
もらってます。

  • 回答者:ksksksksks (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めの2、3回くらいはやってましたが、
今は、ダブルにチャレンジはしてません。
確実にポイントが入る方を選んでます。
欲張ると良い事ないですからね…。

  • 回答者:鳥居さん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずやります。
1回だけ。20ポイントゲット

  • 回答者:やす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
みすみす10ポイント失う事になりそうで怖い。

  • 回答者:るしぇ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。こつこつ10ポイントもらってます。

  • 回答者:へな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりあたらないのでやりません・・・。

  • 回答者:ねこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はやってましたが、失敗が多いので最近してません。

  • 回答者:そらたろう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルアップで当たったことはありますが、失敗のほうが多いので、10ポイントを確実にいただいています。

  • 回答者:mamosan (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はやってましたが、最近はやめました。確率的にはやめた方がいい気がするし、ECナビとライフマイルのやることがたくさんあるので、面倒になっちゃいました。。。

  • 回答者:mamine (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めのころは40ポイント狙ってやってましたが、サイトが多くて時間がかかるのでこのごろは20ポイント狙いどまりです。

  • 回答者:かも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かやってみましたが、失敗の方が多いので最近は10ポイントいただくだけで満足してます。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度しましたが、失敗したので、それ以降してません。

  • 回答者:ジョディー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分によってやったりやらなかったり。
やろうかどうか迷いますよね。

  • 回答者:ぽい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博打打なので、やりますよ。。。

  • 回答者:さやか (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ40ポイントをゲットしましたが、失敗も多いので10ポイントでやめることが多いです。

  • 回答者:みかん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功した事がないのでやらなくなりました。

  • 回答者:かの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は必ずやってましたが、失敗が多いので今はしません。

  • 回答者:七転七起 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
確実に10ポイント!

  • 回答者:uu (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ポイントまでやってます
何度か挑戦しましたが、その上は外れることが多い気がします

  • 回答者:ゆうたん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95%は10ポイントで止めます。

残り5パーセントは勢いでチャレンジします。
そして泣きを見ます。

  • 回答者:トホホ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントでいいです
欲張るともらえないようで・・・

  • 回答者:もなこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり毎日やっても10Pも入らないので、7日に一回、ポイポイをやると40P結構いきます。
でも前日とか40Pとったりすると、その日は10P取れたらそこで我慢しますw

  • 回答者:しまんつ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回目でやめています。やっぱり確実にポイントがほしいので。
ポイポイもタイミングが合う時には週に4、5回入るのに、だめな時に週に1回位しか入らない。

  • 回答者:りんご (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
手堅く10ポイントこつこつ行きます。
小心者?

  • 回答者:小心者 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いぁ、堅実です^^

やりません。確実に10P頂きたいので・・・。

  • 回答者:norainu (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ポイントまではやります。
20ポイントまでは規則的になっているようでタイミングを合わせればかなりの確率で入ります。

  • 回答者:あっぷ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントでやめてましたが

時々20ポイントに挑戦してます。

めったに20ポイントはとれません。

  • 回答者:ラビット (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことがありません
手堅くというか、小心者なので、10ポイントでいいや~と思ってしまいます

  • 回答者:小心者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったこともありますが基本的にやりません。
一回目もはいらないことが多いので堅実に10ポイントだけでやめておきます。

  • 回答者:なびっく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10P獲得した段階でやめています。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
10ポイントもらえれば嬉しいです☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずします♪ 外してもタダですしね。
3回に1回ほどの割で外れて0Pです。(2回は40P取れてる)
どうせ遊びなので楽しくやってます。

  • 回答者:DAKE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲を出して、何度かチャレンジしてみて失敗したので、
それ以来はダブルアップチャンスはやりません。
10ポイントで満足しています。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくゲットした10ポイントをなくしたくないので、絶対にやりません。

  • 回答者:マリン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもやらずやめます。(挑戦しません)

  • 回答者:AA (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじのポイントで足りなさそうな時だけやります。

  • 回答者:ウッチャ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期1回だけ挑戦し続けたことがあるのですが、意外と成功しました。
でも着実にポイントを貯めていきたいのでやらないことにしました。

  • 回答者:ぎんなん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回やりますがだいたい失敗します><

  • 回答者:adam (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦しません。
始まった最初の頃は挑戦していたのですが
このところ10ポイントも取れないことが多いので
せっかく入った10ポイントは大事にして、終了します。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リスクは低く」派なので、やってません。
当然のように、そのまま終了してました。

  • 回答者:ee (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも最後までやっています。
2度目のダブルアップチャンスで失敗することもあれば、
40ポイントもらえるときもあります。
調子がいいと(?)、40ポイントを1週間に2~3回くらい出したこともありますが、
今月はあまり確率がよくないですが、
それでも、3~4回は40ポイントまで成功したと思います。

  • 回答者:ぴー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに調子のいいときにはやります。

  • 回答者:PP (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
確実に10ポイントもらうほうがいいです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
以前何度か挑戦してみましたが、ハズレの方が多かったので、
確実に10ポイントのみゲットしています。

  • 回答者:pon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことないです。
せっかくポイントゲットできるのに、ゼロになってしまうのは悲しいもんです。

  • 回答者:まろん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は挑戦した事もありますが、最近は外れると悔しいので、確実にもらえるポイントだけにしています。

  • 回答者:あはは (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダブルアップチャンスはしません。
間違えて「挑戦する」をクリックして挑戦したことが3回あります。
3回のうち2回は成功して1回失敗しました。
高得点を狙って挑戦するより確実に10ポイントもらうほうがいいです。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回に1回はいればおなじかなあと2回目まではやりますが
さすがに20Pを失う勇気(笑)はないので3回目は未だやったことがありません・・・

  • 回答者:ふみか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はやっていましたが、入らないと落ち込んじゃうので
やらないことに決めました。

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょくちょくやります。ポイポイ自体は結構当たるので、もしミスってもまた次があるさ~って軽い気持ちでやっていますが、2回目に運良くナビックに入っちゃうと緊張して次のチャレンジはいつもできません。2回目までなら何度もチャレンジしたことあります(^-^)

  • 回答者:チャック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
入っても外れても、運は運です。

  • 回答者:座布団 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。

1度失敗して悔しかったので、確実にもらえるようにとしないことにしました。

  • 回答者:チッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにします
ダブルアップチャンスをする確立は10%位です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pまでやります。
40Pは必ず失敗するんですよねぇ。

  • 回答者:そら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録しあその日は、きっと最後までいけるに違いない、と睨んで(笑)
思惑通り最後までポイントゲット!
でも、以降は1回でやめた方が、確率がいいに違いないと睨んで、
確実にポイントゲットの道を歩んでます。

  • 回答者:つる子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにやります。
でも失敗することも多いです。

  • 回答者:なまりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のやりません

  • 回答者:キー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回最後までやっています。時々あたりますし。でも、10Pや20Pでやめる方が効率いいんですかね。

  • 回答者:ww (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングよく1回目が入れば、2回目もやります。3回目はやりませんが・・・

  • 回答者:こば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入らないと悲しくなるので、やってません。

  • 回答者:ぱんだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて登録した頃はやってましたが、
入らないことが多いので今はやらなくなりました。

  • 回答者:px (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然してません、半分なら確率も同じだろうし。
時間がもったいないです。

  • 回答者:M.X (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はダブル・・・やってましたが、何回やっても(5,6回続けて)失敗したのでするのを止めました。この前テレビを見ながらポイポイしていて間違ってダブルに進んでしまいましたが、なんと初めて成功してしまいました(ラッキー)。でも、これからもしません・・・。

  • 回答者:なかっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は勢いでやっていましたが、ポイント0になると悔しいので最近はやっていません。此処の処暫く10Pが続いています。

  • 回答者:ぽいぽいぽいー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分で、やったりやらなかったり

  • 回答者:気分でポイポイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pまではやります。
外れる時は外れますけど…わりと成功します。今日も20Pゲットしましたよ~
40Pはあんまりやりませんね。あんまり時間かけたくないというのと、外れたらやっぱりちょっともったいないので。
でも、外れる時は、ダブルアップで失敗することより、最初の10Pから失敗することの方が多いです。あくまでそんな気がするだけですけど…

  • 回答者:yupon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
確実に10ポイントもらいます。

  • 回答者:KOMERI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度チャレンジしたのですが、見事に外れて以来2度とやりません。
せっかくゲットした10ポイントがなくなっちゃうのはもったいないので。

  • 回答者:ポイポイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲張らず、確実に。
10ポイントが自分の最大のご褒美

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんどやりませんね。
1回入ったらそのまま終了というパターンが多いのですが、
10回に1回くらいは「もしかしたら・・・」と
ダブルアップにチャレンジする時があります。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の自分ならやってましたが、年をとってコツコツ派になったのでやらないですねえ。
一度くらいはやってみたい気持ちもあるんですが…。

  • 回答者:たんたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ期間中は確実に貯めたいので1回目で止めて、
それ以外は2回目まで挑戦してます。

  • 回答者:はるりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないです。
以前、全然ダメだったので。

  • 回答者:ホイホイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイポイですよね
40P目指してまっしぐらです

  • 回答者:NANA (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずやります
男は黙って40or0です!!

  • 回答者:lego (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっくぃぃ~★

やりません。

コツコツと貯めた方がいいので やらない事にしています。

  • 回答者:オヤヂ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
手堅く10P獲得です。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目で押そうと思った場所で押せて当たって、今日は調子いいぞ!思えた時は次も挑戦してます。

一昨日と今日は40ポイントもらえましたよ~^^

もちろん20ポイントで失敗する時もありますし、40ポイントで失敗した時も何度かありますがかなり後悔しますね。
あ、ちなみに昨日は0でした・・・orz

ECナビは他でもけっこうポイント貯めやすいので駄目もとで冒険したくなるのかも(笑)

  • 回答者:運試し (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめれとぉ~♪

やらないです。

確実にためたいので。。

  • 回答者:いかっち (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルまではやります。
40ポイントはなかなか取れないので
2回で終わります。
最近又、とりやすくなりましたね。

  • 回答者:みみ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイポイが 初めてできた時、訳も解らず挑戦したところ、40ポイント獲得しました。

 時々気分で挑戦しますが、確立は低いですが20ポイントの時もあります。

 しかし、ほとんど10ポイント獲得したら止めています。

  • 回答者:Chap (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訳わからずの時って、なんでも当たりやすいですよねっ^^

以前はやってましたが、やめました。
一度入って成功すれば,それは成功のまま終わります。
二度目やって、入らないと最初の成功もムダになるので止めました。

  • 回答者:kudou (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もやりません。

20Pは何度か獲得した事がありますが、40Pは一度もありません。
地道に10P貯めてます ^^

  • 回答者:チャンスー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回目は4/7で1/2より高いのかと思ってやってたけど、最近は外れが多いのでやりません。

  • 回答者:gorogoro (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やります。

確率は低いです(^^;;

  • 回答者:ぺんぎん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにやります
今日チャレンジしましたが残念ながら・・・入りませんでした
10回に一回くらい挑戦してます

  • 回答者:atomu (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当初、毎回入っていたので、何日も連続で40Pゲットしてましたが、ぱったり入らなくなったのでやめました。
今は20Pまで挑戦してやめてます。

  • 回答者:パンダ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれてもともとと思ってやっています。
週に1回~2回40ポイント確保です。

  • 回答者:まこ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないと決めています。
でも計算上は、同じ条件で入るとすれば、2回ダブルアップして成功するポイントの総数と、1回目でやめてしまうときのポイントの総数は同じになります。
仮に入る確率が2回に1回とすると・・・
2回ダブルアップ成功は8回チャレンジして1回成功の確率なので、8日間で40ポイントですし、毎日1回目でやめてしまう場合も4回成功するので40ポイントになります。
実際には入る確率はもっと高そうなので、2回ダブルアップしてみるのも面白いかもしれないです。
私は小心者なのでできませんが・・・・

  • 回答者:観覧車 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃はやっていましたが、ほぼ入らないのでやめました。
地道に貯めていく事にしました。
3回に2回くらいはあたりますので・・・

  • 回答者:こっこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に挑戦あるのみです。
40ポイント貰えれば四日分稼いだ事にもなりますし。

  • 回答者:コウサギ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回は挑戦します。さすがに次はずすと痛いので20Pでやめます。

  • 回答者:へべれけ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は果敢に40ポイント目指してましたが、最近はコツコツ精神が芽生えてきたので10ポイント獲得できたら、さっさと終了します。

  • 回答者:コツコツ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回に1回くらいやってます。
意外と入りますよ。
外れても所詮ゲームだし~と、あまり気にしてません。

  • 回答者:mimimi (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3度やって3度とも失敗したので、それ以来やってません。
10pointでも貰える方がいいので。
でも、確率ってどのくらいなんでしょうね?

  • 回答者:mari (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころは20ポイントまでは挑戦してましたが
入らなかったときガックリくるので
最近は1回目でやめています。
あれって入るコツがあるのでしょうか。

  • 回答者:aki (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツってあるのかなぁ。
私は、左のほうの観覧車に、ナビックがきたら入れるようにしてるよぉ^^
はいれ~みたいなぁ(笑)

やりません。
10p貰ってやめますね。

  • 回答者:たつき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やります。
ただ、この一週間くらいは最初から入りません。(涙

やる気満々なのに、おまけにパソコンの動きが遅くてイライラしながら
じっと待ってるのに・・・なぜ赤いバケツなの・・・

  • 回答者:運わるー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~常にチャレンジしています。w当りませんが…

  • 回答者:う (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傾向を確認中です。
ダブルアップでポイントを確認した場合に、次回から初回から入らない場合が
多い可能性がありますので、ココ3ヶ月は傾向確認でやった場合と
やらない場合でのポイント獲得数を集計しようと思っています。

  • 回答者:四谷 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後までやります。
なんか最近、入りずらくなった気がします...

  • 回答者:0ポイント (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目のは、やります。

2回目はやりません。

意外とみなさんやらないのですね・・・

  • 回答者:さみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。

チャレンジしてポイント逃がすより、今当たったポイントを確実にゲットします。

  • 回答者:タカハム (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やることが多いです。
でも、40への挑戦をすることは少ないです。

  • 回答者:一か八か (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくもらえる10ポイントが0になるかと思うと残念なので
私はダブルチャンスに挑戦したことがありません。

  • 回答者:小心者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度やって20ポイントもらってやめたことはありますが小生は小心者なので、やりません。せっかく成功したのに0ポイントになってしまうのはショックなので。

  • 回答者:小心者 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません

無難にgetしていく方針です

  • 回答者:ギャンブラー? (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたる気がしないのでいつもやりません

  • 回答者:あきそら (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る