すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(5/18)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②地デジ化、完了しましたか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-05-18 23:57:53
  • 1

並び替え:

① たけのこを狙いました
今日は伸ばす事も出来ませんでした、まだ1度も取れません

②完了しました

③2キロ太った

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きのこを狙って、ハズレでした。このところ外ればかりです。

2、まだです。もっと安くなって欲しいと思ってます。

3、このところ毎日外ればかりで、つまらないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎ狙ってはずれ
2、まだです
3、コンタクトがずれた~~~(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 きのこを狙って、キャッチできました。3Pだったと思います。
2 まだです。予算が…
3 キャッチできる確率が極端に低いので毎日、めげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って収穫できました。
 慎重に動かしました。
②完了しました。
③昨日は久々に獲得できて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙って、もちろん駄目でした(^v^; )
 ぐぃーんといつものように伸びました。

②完了しています。

③今日は何だかPCの前に座っているだけで暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①芋 狙い 失敗 落ちた
②まだです
③最近収穫できないよ~

  • 回答者:う (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日もタケノコがあったのでたけのこを狙いました。
しかし伸びてしまって抜けませんでした。
②去年の12月にテレビが故障したので地デジ対応のテレビを買いました。
③タケノコはあきらめてネギやメロンを狙おうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロン狙って落ちましたー。
②地デジ化は数年前に完了してます。
③明日は幼稚園がお休みなのでつい夜更かししてます。
学校も会社もあるので起きる時間は一緒なのに。
眠いのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:雨が降って来ました (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って、グーンと伸びて獲れませんでした。
②地デジ化は、テレビ・ブルーレイディスクとも完了しています。
③そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコ狙って、あえなく失敗。のびました。
2.地デジ化、完了しました!
3.うちの方はやっと気温が正常化した感じです。衣替え準備しなくっちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネギ狙いで失敗しました
② まだです、来年の予定です。
③ 眠いのでこのへんで・・・・おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って、ぬけませんでした。
②全然何もしてません。
③生活保護を受けてる人は、タダで地デジ化してもらえるのに、きちんと税金払ってる我が家は、税金払ってるせいで金が無くて地デジ化できません。最悪ネットやめて地デジ化かな…

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、一応持ち上げましたが、落ちてしまいました。

②地デジ化は来年実施する予定です。

③今日も健康な一日を過ごすことが出来ました。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きゃべつを狙ってグラッとして落ちてしまいました。
②ケーブルTVなので、家中完了しています。
③毎日紫外線対策をしていますが、汗掻きますね。
 大丈夫かな…

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① タケノコを狙って三倍くらいに伸びましたが、抜けませんでした。
② はい、完了しています。
③ もう冬物は本当に仕舞っていいのか?思案中です。
   いくらなんでも、もう寒くはならないですよねぇ・・・・

  • 回答者:衣替え (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙って落ちました
2 してないです
3 地デジ化はギリギリまでねばります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きのこを狙ってだめでした。
②DVDレコーダーは地デジですが、テレビはブラウン管です。
③急に暑くなったので体がおかしくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って抜けませんでした。
②TVは完了しました。
  あとは、レコーダーを替えないと。
③最近、失敗ばかり・・・

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①勇気を持ってタケノコを狙いましたが、案の定伸びて終わりました。
②未完了です。アナロ熊が占拠しています。
③本当に収穫できない日々です。
  低ポイントの物でもダメ、高ポイントはもっとダメ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長ネギを狙ったのですが伸びただけで取れませんでした。
②まだアナログです。
③最近なかなか取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①苺を狙って成功
②2年前に完了
③もうすぐ寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る