すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
お菓子のメーカーではどこが好きですか?
行ってみたい動物園はどこでしょうか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-19 01:35:42
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3時くらいに休む予定です。

メールの整理です。
カルビーかな。ポテチが好き。
旭山動物園です。

最近、五月病です。

===補足===
ベストありがとうございます。

お心遣いもありがとうございます。
私は、まだ考えれば恵まれているほうなんですけどね~。
でも、つねに見守っていないといけないので、疲れるのは事実です。
気分転換しつつ、ぼちぼちと頑張ります。

げん鉄待ちの淡々としつつ、毎日ちょっと捻りの入った質問は楽しいです。
これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:陽子 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5月病ですか 
介護などで大変そうですから
何か気分転換になりそうなこと出来ればいいのですが
あまり無理は極力しないようにしてください

並び替え:

もう寝ます。
TVをつけてます。
特にないです。
旭山動物園
あまり回答してないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。

今はニコ生を見てました。
お菓子はカルビーが好きです。
旭山動物園に行ってみたいです。

昨日はまあまあ回答出来たのでレベルが上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
アニメ見てました
グリコ
旭山動物園
だるかったです
おやすみ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝たいと思います。

パソコンに来ていたメールを消していました。

お菓子ですか。嫌いなところはありませんが、グリコにしておきます。子どものときは、もっぱらグリコでしたので。

旭山動物園に一度行ってみたいです。

2日目でしたが、疲れます。まだまだ、今日が3日目です。長いです。金曜日は飲み会が待っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらい
特に何も
メーカー品は食べません
やっぱり旭山動物園 ・・・でも人が多いのは嫌だなぁ もう混んでいなければ、の条件付きで。
でないと、動物を見るのか、人を見に行くのか、ってことになりますね。
最近あまり参加していません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。アニメみてます。

お菓子はメーカーにはこだわりません。
安くておいしいことが全てです^^

動物園にはあまり行ってみたくないです。
水族館のほうがインドアな感じで好きです。
神戸の花鳥園は好きなので機会があればまた行きたいですね。
鳥しかいませんけど。かわいいふくろうがいます。

昨日というかさっきですが、
テレビの裏に見たことないデカイ虫がいて・・・
見て見ぬふりしました><;
マンションには虫なんて出なかったので
フマキラー装備してないんです~
油断してました。。怖くて寝れません><

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫ですか 今の時期から夏場にかけて虫が出没します
団子虫、ゲジゲジなどです ^^;

キンチョウ、フマキラーは常備しておかないと

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
カルビーが好きです。
旭山動物園ですね。テレビの影響かもです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワードで職務経歴書を作成していました。
つ、疲れた…。
お菓子は好きなメーカーたくさんです。カルビーに明治に湖池屋にブルボンに…。
やはり、北海道の旭山動物園。
自転車こぎすぎで疲れたのでゆっくり休みます。
げん鉄…まで待つかどうしよう…。

  • 回答者:ぷあ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
ある質問に回答をしていたのですが、結構書くのに時間を要してしまいました。
(277368)
自分ではわかっていることでも、他の方から見た時、
どこまで理解していただけるかわかりません。
(説明難しすぎるでしょうか?)

お菓子のメーカー、カルビーですね♪
ポテトチップスとか。
あとは上品なあじわいのブルボン、米菓が美味しい亀田。

行ってみたい動物園は、旭山動物園♪
あとは埼玉の東武動物公園とか千葉のなんでしたっけ、風太くんがいるところ。
西武の試合を観に行ったついでに、東武動物公園に行くっていうのはどうだろうと
いう話が出たばっかりです。
昨日(でしたっけ?)の動物ものの映画に続いて
なんて私向けの質問をしてくださるの!と嬉しい悲鳴です。


昨日はふたつ嫌なことがありました。
横浜に負け・・・そして帰りに寄ったコンビニの駐車場でお気に入りの帽子を落としてしまい、
すぐに気がついてコンビニなどに電話したのですが既にありませんでした・・・(涙)
あ、でもタヌキントリオの件でげん鉄さんにベスト回答を頂戴したので
いいこともありましたね♪(有難うございます。)

もう少ししたら寝ますので、たぶん2時半ごろまでは起きています。
おやすみなさい♪いい夢を。
明日(もう今日ですが)は、仕事のための研修があって、忙しくなりそうです。

===補足===
>千葉市動物公園

昨日に続き情報有難うございます。

失念していました。
もう一つ・・・行きたいところ、伊豆のサボテン公園です。
結構触れ合い系の動物園らしいので。

逆にお勧めの場所といえば掛川花鳥園とか、那須動物王国なんかいいですね。
三つ上の、「げん鉄待ちさん待ち」さんには掛川花鳥園なんかもおススメですよ。
(既にご存知かも)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

財布でなかったことで少しはマシと思えば お気にの帽子は残念ですが
風太君は千葉市動物公園だったかと思いますが

2時頃まで起きています。

ソーダ以外何していますか?
メールの整理中。

お菓子のメーカーではどこが好きですか?
ポテト好きなので、カルビー。

行ってみたい動物園はどこでしょうか?
動物園なら、旭山動物園。
動物園ではないけど、ヨセミテ国立公園には、行きたいです。

昨日はどうでしたか?
回答5件なので、普通ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外は為替相場をながめながらポイントサイトめぐりをしています。
お菓子のメーカーでは「特定のメーカーが好き」というよりも「特定のブランド・商品名が好き」という感じです。
行ってみたい動物園は特にないです。檻の中に入れられている動物よりも、大自然の中の動物を見物するサファリツアーやエコツアーをやってみたいです。
昨日はめずらしく平和な日でした。

===補足===
為替はなかなかやめられないです。5/7の暴落時に「しばらくはFXの新規取引はしない」と決めたのに1週間もするともう新規取引しています。FX依存症かも知れません。

  • 回答者:FX修行中(含み損も修行のうち) (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度為替を忘れてサファリツアー 良いかもしれないですね

もう2時で寝ま~す!!

飲み会で酔っぱらって帰ってきたので、何もしていません。

お菓子は絶対亀田製菓です。
他には考えられません。

久々に天王寺動物園に行きたいです。
子供のころはこの近所に住んでいました。

久しぶりにリアルサーチが当たりました。
いつもモザイクがかかったやつが当たりだと思っていましたが、そうでないのがよくわかりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルサーチ 2回当たりましたが1度はクリックを忘れてしまいました

こんばんは^^

特になにも・・・もう眠くて、瞼が半分閉じてる状態です。
お菓子は亀田です。お煎餅が好きです。
やっぱり北海道の旭山動物園ですね。

昨日も無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

瞼が半分閉じてもソーダをするとは 鑑ですね ^^;
縁側でお茶とのセットは最高でしょう

2時には寝ます。
ポイントサイトめぐり中です。
お菓子のメーカーは、グリコ・明治・森永・ロッテ・ブルボンです。
行ってみたい動物園は、天王寺動物園です。
昨日は大丈夫でしたが、疲れました。

  • 回答者:風 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、2時半まで頑張ります。
ラジオを聴いています。
明治製菓です。
やはり、旭山動物園ですね。
何となく過ぎてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。
ソーダ以外はピグしてます。
ブルボンが安くて美味しいので好きです。
旭山動物園に行ってみたいです。
昨日は暖かい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ビデオを見ています。
ロッテかな。
旭山動物園かな。
特に変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらい
今帰宅して串団子を2本食べました。
むかしはカバヤが好きでしたが、いまはハウスですね。
近所の釧路動物園はユニークさで旭川に負けないですよ。
昨日我が家の庭の桜が咲きました。 千島桜です。

===補足===
近所の桜も千島桜です。
エゾヤマ桜は千島桜よりは濃いピンク色です。
日本で一番遅い桜の開花です。
http://www.youtube.com/watch?v=vlmKFFgS7YE
防寒服を着ながら焼き肉で花見です。

  • 回答者:匿 名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です 
確か千島桜って釧路より北に咲く桜ですよね
千島列島で咲いていた桜

こんばんは。
3時頃に寝る予定です。
動画を見ていました。
ロッテ、明治、チョコレートメーカーが好きです。
旭山動物園です。
昨日は友達とランチに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=SI0cCQCvZpk&feature=related
亀田製菓とマスヤです。
名古屋の東山動物園です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マスヤのオニギリせんべいは アテにもいいですね

2時の予定。
歯磨いてます。
明治。
ズーラシア。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいんだけど、コンタクトがずれて動かなくて寝れないの~
助けてください。

お菓子はグリコ
動物園は旭山
昨日は超忙しくて疲れました
早く寝たい~

===補足===
補足ありがとうございました。
やっと外すことができました。
もう1時間以上も・・・
やっと寝れます。
おやすみなさい(泣)
あ~目が痛い

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助けてあげたいけどコンタクトした事が無いので分かりません
病院へ行かれたほうがいいと思うのですが 救急とか

2時くらいまでの予定です。
DVDを見ています。
ブルボンが好きです。
上野動物園に行ってみたいです。
きのうは風が強かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイトです。
カルビーです。
旭山動物園です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
テレビを見ています。
お菓子は明治、森永が好きです。
北海道、旭山動物園にせひ行きたいです。
昨日は平和でした。(一問しか回答していませんが・・・)

  • 回答者:今日は匿名でもいいの? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
周辺かたずけです
バロンです
アフリカの保護区園
昨日はわけの分からないQにあいました
意味のわかりにくい人がおおいです

===補足===
hai,
そうですね。。。

  • 回答者:だだの友 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味の解り難い質問はもちろんですが回答もです

もうそろそろ寝ます。
怖い話を聞いてます。
グリコと森永です。
北海道の旭山動物園です。
暑かったですね。ちょっとバテ気味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

ラジオを聞いています。

ロッテが好きです。
何となく甘くて可愛らしいお菓子が多いイメージですね。

旭山動物園へ行ってみたいです。
遠いですが。

昨日は夏みたいに暑かったです。
ここでは平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思います。
ソーダとブログをしていました。
ブルボンが好きです
上野動物園です。
昨日は平和な日でした

  • 回答者:デコ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分ほどで寝ます。
楽天のラッキーくじを引いてます。
ロッテです。一番美味しく感じます。
南紀白浜ワールドサファリです。
キリンの餌やりがしたいです。
昨日は平和でした。
風の強い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリンに嫌われるとあっちに行けとキリンの首を振られてぶつけられてしまいますよ ^^;

2時ごろまで起きています。
TVを見てます。
カルビーです。
旭山動物園です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外していませんでした。
もうすぐ寝ます。
お菓子メーカーはおじいちゃんが若い頃勤めていたところです。
動物園は旭山動物園にまた行きたいです。

昨日はグロッキーでした。
間に合うか!

  • 回答者:ソーダ水 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

シャトレーゼです。

旭山動物園です。

昨日は、洗濯日和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きています。
動画サイトをBGM代わりに再生しています。
森永が好きです。
上野動物園に行きたいです。(というかそれしか知りません・・・)
一昨日までに溜まっていた作業をだいぶ片付けたので昨日は少し楽でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

オークション見ています
カルビー
外国の動物園に行ってみたいです
あまり回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る