すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

インターネットを使うときにDonutを使っています。タブをクリックすると勝手に再更新してしまうようになってしまいました。
今までは自分で再更新しない限りかってには、ならなかったのですが。
タブ(前にみたサイト)をクリックしたときに、再更新しないようにするにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 15:22:12
  • 0

並び替え:

マウスが壊れてるんじゃないですかね。他のシーンで、クリックがダブルクリックになってないか確認してみてください。
「左クリックが左ダブルクリックになってしまう」っていうのは、経験上、たぶんマウスの壊れ方の中でいちばんポピュラーなものだと思います。だめもとで左ボタンをガンガン叩くと直ることがあります。

  • 回答者:マイクロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タブのシングルクリックで更新という動作はちょっと考えにくいので、
ダブルクリックで更新するという設定になっており、
無意識的にかマウスの不具合かでダブルクリックしてしまっているのではないでしょうか

Donutを使っていたのは随分前なのですが、
「タブ」に関する設定項目がいろいろあるはずですので
見直してみては

  • 回答者:推測 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る