すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今のワーキング・ウーマンの人は、女性物スーツの下に着るブラウスのボタンを2個目まで外して胸襟を開きますか。

===補足===
上からふたつ目まで外さないと、ネックレスが強調できないのではと感じますが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 15:52:36
  • 0

ボタンがたまたま2個目まで開いてしまった時、ビックリするほどのエロオヤジの
視線を感じました。

それ以後は掛け忘れのないよう、頻繁にボタンチェックをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラウスにもよりますが、一つだけですね。ネックレスはちらっと見える程度で。
昔そういう歌があったような・・・。

  • 回答者:酸っぱい体験? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションとしてはそちらのほうがいいなあと思いますが、男性だけでなく女性からも反感をかうので1つ目までにしてます。
ファッション業界に勤めていれば別かもしれないですが・・・仕事帰りに友人と会ったりするときは外すこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外しません。1つ目までです。私は仕事してるときに人に見せるようなネックレスはしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司はそうしてますが、私は空き過ぎてしまうので外しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで外しません。
1個までです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずさないですね~
仕事なのに2個はずしたらおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずしません。
だらしなく見えてしまいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずしませんね。


  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首が詰まっている服が好きなので、ボタンは外しません(^^)
ネックレスもつけないですね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボタンの位置によってははずしています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第二ボタンまでは外しません。
第一ボタンまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個までです。
仕事なので胸は強調したくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個目までです。
胸襟は開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個目はさすがに無理です。。。

  • 回答者:5月 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個目までせす、2個目をあけるのはプロボーカティブで、ビジネス向けではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下が下着ならしませんが、レースのキャミソールを着て見せる時もあります。
一番上のボタンがかなり首近くにあるブラウスもあるので、2個目まで開ける事もありますよ。
ネックレスがチラッと見えていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個は開けすぎです。

1個目までしか開けません。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにはずしません。
1つだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個は外しますが、2個目は外していません。
2個目はちょっと明けすぎなような・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個目まて゜は外しません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、1個目までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個は外しません。
だらしがなく見えますので。
はずしても1コです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個は外しません。ダラ~ッってなって、開ーきングウーマンぽくなるんで。

  • 回答者:しか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個は外しても2個目は外しません。
下着などが見えてしまうおそれがあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個目は胸元が空き過ぎてしまうので外しません。
ブラウスの下にキャミソールなどを着た場合は外します。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことは恥ずかしいのでしません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上だけしか外していません
二個目外すと胸元開きすぎになりますね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番上をはずしてるけれど2番目までは外してないと思います。

===補足===
ネックレスはチラッと少し見える程度がいいです。

  • 回答者:チラ見せ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私はそのようにして着こなしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。そして襟を立てます。

  • 回答者:ワーキング・ウーマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個目まで外すとかなり胸元が見えるので
それはないと思います。もちろん個人差
はあると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は そんな ワーキング・ウーマンなんて言い方を しません。

今は 不景気なので きちんとしている場合が多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る